hsm3.jpg



2008 Teen Choice Awards

0001.jpg

2008 Teen Choice Awards
     Vanessa won female hottie!

やったねぇww
Vanessa賞とれましたょ
嬉しいね
しかもこのときのVanessaはいつものかんじではなくストレートだったね
まだ日本では放映されてないけど
早くしてほしいよね

でも・・・・・
Zacが逃した
ジョナス好きな人もいると思いますが・・・・・・・
悔し==33
そんな感じです。はい
ジョナス好きだけどね,やっぱZacには勝てないから笑
Zanessaでの賞とって欲しかったなぁ
しかも今年で最後なんだよね
あたしが悔いてもしかたないんだけどね笑  まぁしょうがないね

xs.jpg

今年はしかもMileyがメイン司会だったねッ
まだ情報を詳しく見てないので他の人がなにをとったのか把握してないんだけど

【READ MORE】

Nessa

normal_high-school-musical-3-movie-posters-07.jpg

HSMのポスターの新しくなったのかな??
ちょっと前のとちがうよね
てか機能Camp Rock見忘れましたぁ
だから今日みるかなッッ
それかBSでも今度やるからそっちをみるか・・・・
とりあえず早くみたい!!!

あと今日TSUTAYAで魔法にかけられてのサントラレンタルした
うちのTSUTAYAはDisney関係が充実してて
DisneyはほぼCDあるの!!
他の店舗のほうにはなぜか品数が少ないっていう笑


Elle Magazine でのPhotoshootらしいですねぇ・・・・
なんか絵になってるよね羨ましい限りですww
e4e.jpgcd.jpg
swsw.jpg

Back From Vacation

frfr b
行ってきたみたいだねww
去年だよね??
ちょうどZanessaがハワイにいったの
結構前に感じるなぁ

2人は今回も休みを満喫したみたいで
相変わらずパパラッチはいたみたいだけどね
こんなに遊んだりしてるんだから
公式に認めてもいい気がするんですけど・・・笑

このVanessaのバッグ結構まえから持ってるけど,
いいよねww
あたしもこうゆうの欲しい~
いま物色中です

この画像じゃないけど,
Zacにはあたし,ヒゲそっていただきたいです笑


見てのとおりTOP画はHSM3のにしました
この画像いいよねぇww

HSM3

お久しぶりですねぇ
今日やっとテスト終わりましたぁ!!
長かったぁぁ    その一言かな笑
今回はバレエの発表会が先月にあってそれの練習にも明け暮れてたから
なかなかパソコン復帰できなかった


てかてかVanessaのアルバムがまだ手元にない
前予約したつもりだったんだけど,
上手く入ってなくて
しかも今金欠Vanessa待っててね=33
Mileyもアメリカでほぼ同時期発売じゃなぃ??
ちょっとVanessa薄れそうなんですけど・・・
Mileyのも欲しい

みんなはちゃんと13日にあった
HSM3の予告はみたのかな??
あたしはその日にライフwithデレク見ててしったのッッ
まじでぎりぎりセーフっだった
感想は・・・・・・・
いい!!
ZacもねぇVanessaもかわゆすだったww
てかHSMキャストは全員ホントよかった
公開2月って待ちきれないです
あと曲も全然聴いてなかったんだけど・・・・
Now or Never
良いねこうゆうのスキスキ
早く他の曲聴きたいんだけど・・・・
YouTubeに予告と曲があった
みんなは見たことあるよね??!!

追記に歌詞のせるね





【READ MORE】

Vanessa=3 

Vanessamusic videoがちひろのところにあって知った=3

ということでのっけときますねぇ~
Vanessaちょっと踊ってるょ





あんまりまじめに読んでないからはっきりとはいえないけど・・・
Radio DisneyでVanessa1位になったみたいだねぇ

ライフwithデレクって今までまじめに見てなかったんだけど・・・
面白かった笑
デレクいいですねぇ

Hi

Hi!!!
一ヶ月ぶりですッお久しぶりになります

高2なんか意外と忙しくて一ヶ月間あわただしく動いてました
前よりは更新回数減るけど・・・・
一応やっていきまぁすッ

ところでVanessaのアルバム予約したのかな???
あたしはアマゾンで予約しましたぁ
日本版とUS版どっちの方がいいかなぁって思ってたんだけど,
USを手に入れるのはまだ先だから。。。
日本版

この間ZacMTV Movie Award で新人賞とってたね
normal_015.jpg


こんどMTVで放送あるから見逃さないようにしないとねww

この間雑誌で読んだら
Zanessaは離れてた時期が長かったから今はいつも以上にラブラブみたいだね
このあいだKiss画像あったしね笑

FC2Ad

