hsm3.jpg



HSM3 Tracklist

気がついたとは思うけど
サイドバーにmusic付けましたッッ
WTにサイト教えてもらったんだけどね
ありがとう
曲はTrue Friend
最近よく聞いてるの

DRIVEっていうタイトルだからVanessaDRIVE探そうと思ったんだけど
すぐ見つけられない&なかったっと思うからやめた

WTも書いてたし海外さんのサイトにも書いてあったので・・・
HSM3のTracklistだょ

01. Laughter (Cast)
02. Mixin' My Turn (Troy)
03. Dance In The Rythm If U Wannabe (Sharpay & Sharpettes)
04. Our Prom Time! (Cast)
05. Let's See It (Darbus & Jack Bolton)
06. I am Over You (Sharpay & Gabriella)
07. Miss Is Coming to Here (Ryan & Gabriella)
08. The Dress (Cast)
09. Hollywood in School (Sharpay, Taylor & Kelsi)
10. I Was Thinkin About Everytime (Gabriella & Troy)
11. It Will Never End (Cast)
あたし的にはTroyGabriellaの曲もう一曲ほしかったかんじかな
でも1で歌わなかったDarbus&Jack Bolton今回は歌うんだね~
ちょっと楽しみ
あとTaylorKelsiも本格的に歌うんだね

normal_hsm_day_out_011808_017.jpg

この画像にZacいるよね??18日のっぽいんだけど・・・
もう元気なのかな??
だとしたらよかったゎ

パーティ

HIGH SCHOOL MUSICALのクリスマスパーティーがあるんだってね
『来月23日に発売するDVDを記念してのクリスマスパーティー2007』
だそうです
場所はフジテレビ1F‘HOT FANTASY ODAIBAメインステージ
ゲストには玉置成美,南海キャンディーズ
だそうです

Disneyチャンネルの携帯HPに書いてあったょぉ

HSM2

本日②つめの記事笑
海外のVanessaのサイトでHSM2のNG集がUPされてたょッ
みんな楽しく撮影してたみたいッッ

一応のっけときまぁす

High School Musical 2




HSM2のジャパンプレミア最中!!


さっき見終わりました
前にも一回見たことあったけどね笑

ノーカット版だったし
声いつもの人だったし
最高だったょん
話てきにはあたしは①の方が好きかなッッ
曲やダンスは②の方が全然好きだけどね
しかも見てわかったんだけど・・・・

ちょこちょことかなりいろんなところカット入ってたんだね
話には聞いてたけどZacがお父さんカラ車のカギもらうとことか
だからみんなノーカット版を見るべきだと思う

あと今日は出演者がバーベキューをしてるのもやったし
まぁこれもYoutubeで見たことあった笑
なんて言ってるのかは今日わかったけど笑
明日はまた撮影風景をやるね
しかも明日しかやらないとか言ってるし

んで初めて知ったんだけど・・・・。
HSM2にマイリーがゲスト出演してたんだねッッ

img_396872_22939376_1.jpg


img_396872_22939376_0.jpg


最後のAll for oneだけだったけどね
なんか見たことあるとおもったらマイリーだったの笑

とにかくみんな見てくださいッッ

【READ MORE】

HIGH SCHOOL MUSICAL2

今日はHIGH SCHOOL MUSICAL2だょ
今まで楽しみに待ってたんだょぉ
あと③時間とちょっとだょッッ

前にフジテレビで見たコトはあるけど、
今日のはノーカット版だし声優はいつもの人だし
早くみたいな
とくにAll for oneがみたぃ

昨日のハンナモンタナもちゃんとみたょ

マイリー超かゎぃかった


早くみたぃ~~

High School Musical 2




やっとブログ書くょッッ
最近かなり短かったからね笑


で月曜日にやったHigh School Musical 2の感想

声優違うからね??
いつもと感じはちがうんだけど
慶ちゃんて知ってるカラかもしんないけど・・・
最初から慶ちゃんだった
Vanessaの声もなんか低くない??
かつぜつ悪いしッッ
AshleyもRaynもさぁ。。
Chadとかはあんまし気にしてなかったけど笑
やっぱねぇ声優さんはいつもの人がいいのょッ
そりゃぁ生のみんなの声のほうがスキだけどね

まぁこんな文句言ってられません笑
今まで我慢して全然映像見なかったから超新鮮だった
しかも楽しかったょ
やっぱ最高だなっておもった
歌に切り替わったときはなお嬉しかった笑
しかもZacかっこいい
2のほうが全然かっこよかったし
画像とかは色々見てたけどね
Vanessaも可愛かった
しかも2人ともアツアツだったし
Zanessaスキィ~
だけど歌がカットされててショックだった
でもGotta Go My Own Way
のシーンは見たことあったけどやっぱりよかった
あのシーンはかなりスキ
All For One がなかったのはねぇ
見たかったなぁ
だから早くノーカット版が見たいッッ
10月13日が楽しみ
そのプレミアDayはみんな要チェックしてね


かなり遅いけど・・・・。
今日ジャニWebリニューアルしてんの知った笑
最近行ってなかったからね
まじ失格じゃん
涼介,大ちゃん,まっすーごめんょ
てか最近涼介みてないゎぁ
早く新番組やんないかねぇ

FC2Ad

