hsm3.jpg



Vanessa Hudgens

ムービースターにも書いてあったし海外のVanessaのサイトさんにもかいてあったんだけど・・・
なんかVanessaは今昔の弁護士に起訴??汗
されてるみたいだね

なんでもVanessaはその人のおかげで500万ドル以上稼いだとか。
でもその人は十分な報酬をもらってないってコトで起訴してるらしいょ

でもその契約を結んだときはまだVanessaは16歳で
18歳未満のときの契約は無効みたいなことを今の弁護士さんは言ってるのね

どうなることやら汗
早くVanessaのためにも解決して欲しいねッ


あとVanessaはワシントンで行われたChristmasのイベントに参加したんだってね
Ne-Yoとかもいたみたいで
現地での放送は12日なんだってね
見たいけど・・・見れないね


【READ MORE】

NEWS

今日ってか今三者面談週間で午前授業中ッッ

だから嬉しい

ってコトでNEWSのライブDVDをこの間やっと買ったから見てますッッ
やばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
って感じ笑

まじでッ
NEWSは神だってやっぱ思ったし
最近涼介で騒いでたけど・・・
まっすーね、かっこよかった
ほかのメンバーもよかった
歌もダンスもね
ホントNEWSがグループの中では1番
ジャニの中で1番だょッッ
まっすーはねやっぱりpumpkinが
かゎぃぃのもあるけどなんかまっすーって感じが超した
ダンスもしてて笑(当たり前だけど;;;)
メンバーで歌ってるのも最高だった
アクセストダンスのまっすーはね・・・・
かぁーなーりかっこよかったす
やっぱまっすーはあたしの中で涼介と違う意味で1番
これから数週間は最高の気分でいられそう
Documentaryもかなり面白いよね


pumpkinもう一回見ようかな



久しぶりにジャニ語っちゃいました

【READ MORE】

NEWS


NEWSのライブDVD見たけど・・・・
まじ楽しいゎぁ
やっと買いました笑
まだ涼介を見ている余裕はないんだけど笑
メンバーで必死
オフショットも楽しいッッ
大笑いしてるから
やっぱNEWSは神だぁ
涼介とは違うスキ

涼介髪の毛切ってまたよくなったねぇ
今の髪型いいなぁ

デビューおめでとう★

ほんとは昨日なんだけど・・・・

Hey!Sey!JUMPデビューおめでとうございます
まだあのメンバーには実感ないけど笑

涼介の夢がかなったということで
おめでとうッッ
これからあのメンバーで頑張ってね

テスト土曜終了なのでまたこのへんでばいちゃ
コメ返しはまた今度訪問しまぁすッッ

Zanessa

VanessaがZacの誕生日をお祝いした見たいだょ
2人とってもいいかんじだね
しかも最近ZanessaでのNEWSはなかったから

画像と動画は追記にのっけときますッッ
【READ MORE】

Vanessa

今日は英検の準2級でした
もうね、大変だったょ
アメリカ好きだけど英語がなんか苦手で笑
でもこれからでもちゃんと理解していこうとおもいます


そういえば・・・少し情報遅いけどね;;
VanessaがRed by Marc Eckoのモデルに決まりました
(その英検騒動でなかなかパソコンあげれなかったんで)
それがこのCM


Vanessaかわぃぃから見てみてねん


あとSkechersと、100万ドルで契約をしたみたいです
スケッチャーズの靴はあたしも好きだからうれしい
これから色々広告にのるね
すっごい嬉しい

あとそれから・・
今日はヘアスプレーの公開日だょ




FC2Ad

