hsm3.jpg

スポンサーサイト


Hi

Hi!!!
一ヶ月ぶりですッお久しぶりになります

高2なんか意外と忙しくて一ヶ月間あわただしく動いてました
前よりは更新回数減るけど・・・・
一応やっていきまぁすッ

ところでVanessaのアルバム予約したのかな???
あたしはアマゾンで予約しましたぁ
日本版とUS版どっちの方がいいかなぁって思ってたんだけど,
USを手に入れるのはまだ先だから。。。
日本版

この間ZacMTV Movie Award で新人賞とってたね
normal_015.jpg


こんどMTVで放送あるから見逃さないようにしないとねww

この間雑誌で読んだら
Zanessaは離れてた時期が長かったから今はいつも以上にラブラブみたいだね
このあいだKiss画像あったしね笑
スポンサーサイト

コメント


久しぶりだね<3
あたしも高一になってからかなり忙しくなって、
もう大変ー!!
毎日時間足りないってみんなで嘆いてるよ。。
高二だともっと忙しいそうっ;Lol

そうだよねっ
あたしも4は難しいとか話は流れてたけど、
本人とか監督が言ったわけじゃないから信じてなかったんだけど
キャストから、しかもzacから言われると疑えないよ・・・・笑
信じたくないけどこれはホントに4は揃わなくなるかもLol泣
でもまずは3っ!!きっと面白いだろうなっ!!
映画っていうだけあって、日本でも反響凄いことになりそうっXD
楽しみだねー!!

myspace面白いよっ
あたしも3月位に作って、わけわからないって思って
放置しっぱなしで、やっと先週かな?作り出したからね^^
DCstarとメッセージ交換したりできるし、(実際してます^^)
blog見れたりするから、情報も早いっ^^
やってみれば楽しいと思うよ<3
やったらぜひフレリクしてね^^

久しぶりコメありがとね!!

Vのアルバムどうしようかなぁ。
1st買ってないからなぁ。。。
いっぺんに買うのはつらしい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nakamisa.blog113.fc2.com/tb.php/98-5aa597a6

FC2Ad

