hsm3.jpg

スポンサーサイト


Speakernigh

Hi!!
一週間ぶりかな・・・・
これからはずっとこんな感じになりそうです

海外サイトさんのところに
Sneakernight in the Studio
の動画が貼ってあったのでのっけるねッッ


短いけど
こんなかんじなんだぁとか思った

今はまだSpeakernigh
tも聞きなれてなくて
変な感じがするんだけど,
Vのように沢山聞いていくとスキになるんだろうね笑
はやくアルバムききたい!!


てかアマゾンでVanessaNew Album予約始まってますッ
タイトルが未定になってるんだけど,
アメリカの発売前になってるので,
日本のほうが先になるかも!!!
どちらにしてもたのしみだゎん

あとHSM3のSetでの画像があった!!
久しぶりにZanessaとしてのみた
あたし的には1番このふたりが落ち着くんだけど
この2人が好きなんだけどね笑
このZacはちょっとですね苦笑
こうゆう感じのVanessaは好き
normal_1q.jpg


Mileyもお忙しいみたいで・・・
11月26日全米公開映画「Bolt」に出演決定とか
いま知ったんだけどねぇ
最近はMiley Cylusとして活躍する場面が増えてきたよねww
この映画にはMiley声優としてみたいだけど
アルバムもリリース予定だしね


スポンサーサイト

コメント


---------------------
みんなひさしぶりです!
ゆうこやけどみんな
おぼえてる(´・ω・`)?
コメ返おそなって
ごめんなあ(;゚;ж;゚; )
コピ文SORRY(´・ω・`)
---------------------
はじめましてっ☆
訪問ありがとww(´・ω・`)
またきてね~

久しぶり!
中々コメント返せなくてごめんね;
引っ越しとかで15日までネットがつながってなくて、返せませんでしたX(
これからは、更新もコメントもなるべく早くするようにするね!
本当にごめんね・・・
***************************************
久しぶりだね!
いえいえ、どういたしまして:)
喜んでくれて、わたしもうれしいよっ♪
高2になってから、急に忙しくなったよね;
うん!
できるだけ今の学校でも楽しむようにするね♪
ありがとう<333

Sneakernight意外な感じだよね。
ZanessaはあいかわらずLove②モードだし!

Miley、Hannah Montanaの映画の撮影も始まるみたいだよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nakamisa.blog113.fc2.com/tb.php/97-38b8160a

FC2Ad

