hsm3.jpg



Sneakernight

hey gus!!!!

お久しぶりです
最近学校が忙しくて
もらったコメントは見てたのでww

新しいclassは22人で少ないから・・・
みんな理系だし,ここだけね・・・・あんまり負けたくないし   笑
だから悔いが残らないように頑張ります!!
友達もいい仔ばっかで楽しいょ
数Ⅱが眠いのはどうにかしないと笑

あと最近バレエも忙しい
男性と組んで踊るんだけど・・・
肩のりとかムズッッ
こっちも今回ので一応のケジメのつもりだからね
頑張らないと

てか!!
検索しない間に色々とあったね
とりあえず,ZacはUSに帰ってきたのね
長い間お仕事お疲れさまぁ~

Vanessaの新曲は聴いた??
今までのVanessaの感じとは全然違うょね
あたらしいVanessaって感じ
明るくのってる音楽が結構好きなVanessaだからかなぁ・・・??
音源あったのでのっけます!!


コメ返遅くなるかもだけど必ず返しにいます!!
待っててねッッ
追記はもらったプレートですww


125893715_1860194.gif

<<wtから


10058142138.gif

<<あやかから


misaki2_1.png

<<のんから

みんなありがとうございます
すてきなのをありがとね

コメント


あー||

私もプレートあげたかったですっっv-393

そっかぁ・・・バレエがんばってi-234
プレート貼ってくれてありがとうi-189
ヴァネッサの新曲すごく良いけど、今までとはずいぶん違う感じだねi-239

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nakamisa.blog113.fc2.com/tb.php/96-4662a7ed

FC2Ad

