hsm3.jpg

スポンサーサイト


Birthday

my birthday

Hi, gus!! What's up?
今日は誕生日です笑
17歳になりましたww
もっと大人な人になってる予定だったんだけど・・・・
そうなれず,子供ですゎ汗

メェルくれた友達Thanksでした
覚えててくれて嬉しかったょん

それからみんなのところには報告にいったんだけど
名前表記をみさきからMISAKIの英語表記にします!!
理由は紛らわしいから笑
web上にはほかにもいるからね笑
ということでよろしくお願いします!!
みんなのところに,行ってると思うんだけど・・・・
来てない!!って言う人がいたらごめんね

追記でバトン
バトンをHannahがまわしてくれたので,やりまぁす!!

■それでは今使っている携帯について簡潔にどうぞ
img_1469655_44565906_3.jpg

softbankの911Tです

■その携帯はどのくらい使っているのですか?
去年の8月から使用中

■色とか形は買う(2~3)前から決めていましたか?それとも買う直前?
キャンペーン期間中に変えて,しかもいきなりだったから色だけ直前に決めた
機種はキャンペーンのやつだねww

■どっちかと言えばその携帯はアナタにとって
カッコいい系かなぁ

■今の携帯には何曲位曲が入っていますか。
53件
DCのサイトからは全曲ダウンロード済みです笑

■その中でお気に入りの曲は何ですか。
The Best Of Both Worlds

■今の携帯には何枚くらい写真(画像)等が入っていますか。
423件
どっちかっていうと画像が多いッ

■その中で今待ち受け画面に使っている画像はどんなのですか。
今はZacの画像normal_004.jpg

この画像をいじくったやつです

■ストラップとか付けていますか?
TDSで買ったやつが2つ

■どんなのを付けているのですか?
シルバー系のストラップ

■携帯にシールとか貼っていますか?
何も貼ってない

■貼っている場合、たまに邪魔だなとか思った事はありませんか?

■今の携帯は何代目ですか?
4代目です

■携帯に一言お礼を言うとしたら何と言いますか。
お世話になっております!!

■携帯を漢字一文字で表すとしたらアナタの場合どうしますか。


■外見重視ですか?それとも機能重視ですか?
両方!!どちらかっていうと機能
今回のは機能はほぼ入ってる

■次にまわす人
Ray,WTやってなかったらお願いしますねww


もう1つもらったんだけど,
前にやったことがあるので今回は飛ばさせていただきますッ
スポンサーサイト

コメント


遅くなってごめんねX(
http://muu.in/love2max4jmac/misaki2_1.png
hope you like it! <3


ずっとコメ返できなくてごめん><
新学期ドタバタしてたんだあlol

連絡ありがとう+°
MISAKIねっ*^^*了解~★
あたしは弟2人いるのっ
大家族lol

happy Bday!!
plate作りたいけどいまちょっと忙しくて
作れないんだあ..
遅くなるけど待っててね:)

名前の件、了解ですっ!
それからHappy B-day X)
今週末にプレートわたすねっ<3

誕生日おめでとう!!
プレートもって来たよー↓
http://stat.ameba.jp/user_images/cb/41/10058142138.gif

おめでとー

馴れると思うけどー
色々あるんだよねー

http://love-power-j.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2008/04/08/125893715_1860194.gif
HAppyBirthday!!プレート作ったよ!!
重いから気をつけて笑
小さいのがよかったらいってね!!

久しぶり^^
たしかに。みさきって多いよね。
私もmisakiだし;lol
私もこのバトンやっていい?笑

名前変えたんだね!
おめでとう(?)!!

えー・・笑
だといいけどねXD

MISAKIは?
ありそう☆

こんにちはv-398
アオといいますっ
VANESSA ASH ZAC が大好きな中学生ですv-274
もしよかったら相リンおねがいしてもいいですか??

あとお誕生日おめでとうございますっっ

HAPPY BIRTHDAY!
おめでとう!誕生日楽しんでください*^^*
17歳ってなんか大人なかんじだよね。笑

それと、改名おめでとうi-179

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nakamisa.blog113.fc2.com/tb.php/95-4fdea5ad

FC2Ad

