hsm3.jpg

スポンサーサイト


Vanessa×Ashley

ashvanessa.jpg

最近更新遅いよね笑

ごめんね;;

てか昨日矯正をしてきました
下の歯だけなんだけど・・・<ちょっとね,かなり話しにくい笑

Bunnerを前作ったけど,ちょっと変えました
前の変だったからね苦笑
あと新しく1つ追加しましたッ
ashnessa.jpgmi.jpgzacbu.jpg

明日から学校はしまるょぉ
春休み一ヶ月もあったのに短かったなぁ・・・・



WTから笑
たまにはこうゆうのもいいでしょ
バトンも,こうゆう内容もね笑

《あなたの好きなタイプを徹底調査》
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪


●年上、年下、同い年なら?
年下以外

●どんな髪型が好き?
髪が長くなければ似合うのでいい

●優しさと面白さどっちを求める?
優しさ

●Mailや電話は大事?
大事じゃないかな・・・・

●スポーツやってる人がいい?
Yes!

●メガネすき?
似合う人なら

●血液型にこだわる?
自分B型なので全然きにしないッ

●どんなファッションが好き?
清潔感のあるファッション ダボ系はNo
 
●身長はどのくらいが理想?
170以上  あんま大きいと差が激しすぎて笑

●コレ、キュンときます。
キュン??ちょっとわかんない笑 青春してないから泣

●束縛されたい?されたくない?
ほどほどに

●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
笑っちゃうね。洋服買いにいくかな

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね
理想なので笑

●じゃぁ、これをされると冷める
汚らしいこと

●追いかけたい?追いかけられたい?
両方笑

●これをされると弱い
さりげない優しさ

●じゃあさ、理想と現実って違う?
違いますょ笑まず相手がいません笑

●回す人10人選んで
たまには妄想もいいかなとか思っちゃう人やってみて笑

妄想でもないけどね笑
スポンサーサイト

コメント


今日から新学期だったね!!矯正したんだーーー!?
明後日見せてね!笑
マイリーのバナー貰います!!

留学したことなーい笑

したいけど、わたしまだまだ勉強不足だし汗
もうちょっと勉強してから行く☆

あっ><すみませんLol笑
帰ってきたときPC開いたら来てる人意外にたくさんいて…
あ~この人たち(まだかよ・・・)っておもっただろうな・・って笑
うん;とっても楽しかったよ<33
海もきれいだし^^HSMgoods意外に少なかったからほとんど全部買ったと思う^^;笑

うん^^あたしSoftBankだよ<33
前までDocomoだったんだけど、代えたの^^

そうBaton回したみさきはみさきだよ^^笑

BLOG復活! どうぞよろしく(^ω^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nakamisa.blog113.fc2.com/tb.php/94-edb035bc

FC2Ad

