hsm3.jpg

スポンサーサイト


When You're Gone

Music Videoを新しくしましたッ
って最近付けてなかったけどねぇ;;
Avril Lavigne When You're Goneよく聞きます
Girlfriendの普通によく聞くんだけどね,あえて笑

この前の記事でKids’~のリスト載せるつもりだったけどめんどくさいので・・・
NickelodeonのHPにいってみてくださいなぁ

それから昨日ファンタスティック4 銀河の危機見ました
img_522183_5010317_0.jpg

面白かったょ
ジェシカ可愛かったしね
レポというか感想はあんまし詳しくは書かないけど・・苦笑
つまらないくはないと思うから見たことがない人は見てみてね
あとホラーもみた
呪われても困るしまじ怖かったので・・・・
いやぁまじであれは怖かったね;;
友達がいたから仕方なくみたんだけど笑
スポンサーサイト

コメント


------------------------------

AmisのVioletです:)
このたびは移転することになりました!!
理由は新しいblogに書いてあります。
また相リンしてくれるという方は
新しいblogにコメお願いしますX(

http://bonsamis.jugem.jp/

------------------------------

コピ文すいません><

久しぶりっ!
コメント遅くなってごめんね;

When You're Gone何かいいよね<333
ちょっと何かうまくいかなくなった時とか、結構聴いてるなぁX)

ZacかっこよくなったよねX)
何か、あの写真見てさらに好きになったかなぁ! LOL
ありがとう<333
高2になるし、ちょっと大人っぽくしたくて変えてみたんだぁ♪

でも、みさきは文系も結構できそうだから羨ましいっ!
わたしはとことん理系ダメだし、文系も国語系ダメだし LOL
そうなんだぁ!
何か、テストとか成績でクラス分けられちゃうから、この間は結構死ぬ気だったよぉ LOL
でも、高2から高3はクラス替えないから、安心なんだけどね:)

まだどの州とか地域とかそういうのは全く分かってないんだけどね;
親戚のおじさんがLAに住んでるの?!
あんまり喋らないなんてもったいないよぉ:O


F4銀河...見たんだあ+°
弟とあたしだいすきだよ~<3
1しか見てないけど:P

うんうん~楽しみ:)
最近USからJPNへの移りが早くなってきて
うれしいな:D

いや~...見た目とかまだ高1な感じ:S
精神年齢鑑定したら2歳だったしbahh

テンプ変えてみました:)

えっオッケィですか?じゃあ早速ーXD
あー・・私はまだまだ勉強不足なんですけど・・汗
海外に友達がいるとやっぱり上達はしますb
私も成長しません笑

バナーをすべて張り替えようと思うので
バナーもらいます*^^*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nakamisa.blog113.fc2.com/tb.php/93-073803c1

FC2Ad

