hsm3.jpg

スポンサーサイト


Seventeen

sww.jpgswsw.jpgsasasaw.jpg
久しぶりのZac
ちょっとしかも久々にきた笑
最近,自分的にはZacの画像かっこいいのなかったの
のんがブログでリニュしてて
ヤバッ みたいなね笑
ホントこのZacはかっこいいです
壁紙つくったの笑ちょっと似合うんじゃないかなっていうね
壁紙クリックしたら大きくなりますッッ
サイズ合ってないけどまぁパソコン上にはちゃんとでるからいいかなって笑
テキトーです。はい笑
自己満足だから*+

Vanessaになって
zxz.jpg

ちょっとびっくりした~
初めてみる2人だからなんか新鮮!!
映画Willで共演してるから仲良くなったんだね
なんかVanessaがすっごく小さく見えます
あんまりAlyについてあたしがしらないんだけどね;;


za.jpg

HSM3の関係でAshと行ったみたいだねッ
この2人だとやっぱ落ち着く気がするなぁ>
スポンサーサイト

コメント


一貫なの~??
羨ましいなあ<333
あたしは中学も高校も受験だった;
大学受験とか全然想像できない~><
みさき受験余裕でしょっ+°

zacかっこいいよね~!!
nessaとAly身長結構違うよね:)
Ashは160だから小さめだけどね*
Ash×nessaはいつも一緒で安心するね<3

・・・・・・・・♡・
リンク整理中(★´V`b)+゜
カキしに来てちょi-273i-203

*コピ文すみません
・♡・・・・・・・・・

コメありがとぅ^^
そんなこと言ってもらえて嬉しいよぉぉ^^
もちもち!!!
遊びに来るからねぇ!!

こんにちはー:D
訪問ありが問うございました☆
間違えたって・・笑
いやいや・・:(
私なんかまだまだですX(
よかったら仲良くしてくださいね:)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nakamisa.blog113.fc2.com/tb.php/91-a9fd5c81

FC2Ad

