hsm3.jpg

スポンサーサイト


原宿

topv.jpg

もぅ気がついている人もいるかも知れないけど・・・・
TOP画変えました
今回のはわりと気に入ってるかな
Vanessaって紫とか赤とか似合うよね
羨ましい///
あたしじゃこんなに着こなせない笑

最近はWillの撮影のほうで忙しいみたいで
Zacも映画の撮影入ってるよね
Zanessa忙しいねぇ
でも役者にとっては忙しいコトは嬉しいんだよね
お仕事頑張って欲しいゎww

mileyqq.jpg

みんなもみてるよね笑
Miley原宿って・・・て感じだょ
最初見たときは笑っちゃったもん
でも海外でこう日本語みるとちょっと嬉しいかも
てかMileyってあんまり写真とらえるのに抵抗ないょね?!
スポンサーサイト

コメント


ランド派かあ~<333
あたしは絶叫たのしんじゃうよ*:)
みさきはランドで楽しんじゃえb

Ausは気づかなかったなあ...!
本当にplateありがと~<3

そうそう!
韓国のグループの少女時代です!
よく分かったね~^^
嬉しいよ~:]
ドラマおもしろいよね!
宮とかまぢ楽しい~^^

myspaceずっとやっていると自分の英語どんどん伸びる!!
あたし最初まったく分からなかったけど、
myspaceやっただけで、全然違う!!!
コミュニケーションがすごい伸びるよ^^

アメリカ派遣ヮ…ちょい01年間ていうのが大変:(

ってかMileyが着てる服ね~
原宿ガールズだったかな?
そういうブランドがアメリカにあるんだよ!
たぶんそれだと思うよ^^

ありがとう:)
科学学年1位だったの?!
本当に凄いっ!!
みさきは理系得意なのかな??
うーん、わたしの学科はテストの成績でクラス替えなんだ;
他の学科はそういうことはないんだけどねX(

うん:)
表紙だって聞いて、買っちゃった LOL
確かに、表紙だって知らないで本屋に行って発見したらビビるよね!!

うん、今年夏からUSに10か月留学するんだ:)
丁度かぶっちゃって、本当に残念だよ;

ありがとう<3

はじめまして!

かっこいいブログさん発見!笑
黒一色でまとめられててかっこいいです:)
よかったら遊びに来てくださいb

色付きの文字ありがとうv-345実はすぐに画像が届かなくって、今日見たら来ていたからさっそく変えましたv-354すんごい気に入ってる~♪ヒラリーキレイ★本当ありがとうねv-283

コメありがとうございます^^
呼びタメOKなんでしおりって気軽に呼んでください^^*
top画めちゃめちゃかわぃぃ!!!!!
うんうん!!!
nessaのファッションはホント尊敬だよねぇ^^*
 
相リンのお誘いありがとう^^!!!
こちらこそよろしくねぇ!!♪^^
バナーもらってくねぇ~
かわぃぃのばかっりで迷うよぉ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nakamisa.blog113.fc2.com/tb.php/90-999a8749

FC2Ad

