hsm3.jpg

スポンサーサイト


Afraid

えっと玲子がブログで色々語ってました
そしてあたしにたいしてのコメントをくれたのであたしも今日は玲子に
ってこのブログでそんなにまじめに語ったコトなかったしね笑
そういうことで今日は日記ちゃんですね


今週の土はサマコン本番なのです
全然練習期間なくてかなりヤバイのが現状
今はなんかピルエットを集中的に言われてて
しかも泊サンと組むと全然まわれないし
今日はまだまわれたほうなんだけど
明日はかなり心配
でもこんなに気を落としてると明日まわれなくなりそうだから気分アゲアゲ
っでいこうと思います
神サマ願います

玲子ちゃんへ
玲子は大丈夫っで言ってくれるけどそんなことないし
玲子自身のブログでなんか色々言ってるけどさぁ。。。
あなたはかなり上手ぃですよ
あたしは玲子みたくあんなに足上がんないしさぁ笑
トワイライト素で上手いょ
先生方に囲まれてるけど負けてないし
にっしーパワーで頑張ってッッ
ってかあと少しだけど2人で頑張ろうねッッ
あたしも吉岡さんに元気もらってるし勇気もらってるし励まされてるよ

大谷パワーであたしも頑張る笑
小泉リサ並に頑張るッ笑
ってかいっつも漫画ありがとう
今は毎日楽しぃょ


気分アゲアゲで今日は終了したいと思います笑


スポンサーサイト

コメント


どーーーも

コメ有り難う!!そーーだ愛美も行ってるんだよね~土曜日頑張ってねv-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nakamisa.blog113.fc2.com/tb.php/9-bead330a

FC2Ad

