hsm3.jpg

スポンサーサイト


Disney

一週間ぶりッッ
もっとかな??
ちょっと忙しくてパソコンいじれませんでした

コメントは一応読んでたょッ
これからみんなのところに返しに行きますッッ

講習の関係で学校行ってたんだけど・・・
数学の成績がなかなか伸びない
ていうか模擬試験も結構同じ点数続きで困るのッッ
学年末の成績はかなりょかった!!
評定平均はホントよかったし<
でも来年からはそうもいかないね

CAT8OTS6.jpg


先週の火曜日に行ってきたッッ
とにかく快晴でめちゃめちゃあつかったの
シンデレラが最後で卒業旅行も重なる頃だったから
ホントに混んでたんだけど・・・・まぁ覚悟してたけどね
ビックサンダーバズがやってなかったら
スプラッシュが4時間待ちとかあったからねッッありえないしょ
でも楽しめたからよかったかな
暑いくらいだったからね笑

vanessaaa.jpg

ガソリンスタンドにいるVanessaだけどなんかちょっと似合うんだけど
Vanessaのファッションセンスは尊敬ものだし
まぁこれはラフな格好だけどね笑

最近韓国ドラマ見ちゃってますね笑
乾パン先生とこんぺいとう
このドラマ見る前はコン・ユってあんましかっこよくないなとか思ってたんだけど
このドラマは超かっこよかった
Zacなんかとは違う感じでね
それはあたりまえです

またDVD借りて見なくてゎッッッ

みんなも韓国ドラマ意外と面白いの沢山あるから
みんなもきっかけがあったら見てみてね

とりあえずオススメは
宮(クン)
乾パン先生とこんぺいとう
コーヒープリンス


意外と面白いしキュンて感じ笑
スポンサーサイト

コメント


いつかね★

うっへーい(^ω^)
ただのへ・ん・た・い♡←
でも、体の基準はコン・ユw
やってるよーん★

>>ゆうや
早くSTOP解除してょッww

あなたそれゎ・・・えろいですにゃぁ笑でも浮気してなくてゆちょんも一安心??笑
コンはあたし的には顔かな??体はどっちでも笑
そういえばまだサイやってるの??
前教えてもらったのにlink消えちゃった;;


ひさしぶり~!!
忙しかったかのかあ:(
成績良いとかうらやましいなあ<333
今はみんなdisneyの季節だねえ+°
あたしも久しぶりにland行きたくなった!
seaお気に入りだから最近ずっとseaばっか
チョイスしてる*^^*lol

そうそう!2回も変えちゃったよ~b
party downぽいとかありがとッッ
うん*^^*みんなにも言われた~!
多分だけどbackはLONDONの画像だよ+°
plateありがと~!!見れたよ*ok
ash&nessa!好きなメンバーだあ<333

今STOP!中ですに(^ω^)

コン・ユの体すきやーw←
浮気じゃないよ♡
ゆーやはいつでもユチョンが一番なの♡♡
コンやばすぎたよi-233i-233
まじ神やーi-80i-80

はじめまして!!!
コメありがとうございます^^*
blogほめてくれてありがとうございます^^*
みさきサンのblogもsooooo coolですよぉ!!!
私もnessa大好きです!!!!
だよねぇえぇ^^
nessaのファッションは尊敬だよねぇ!!!

ゆうや!!久しぶり★
あなたのブログ行きたいけどいけないょーーー;;

同じドラマですか笑面白すぎですよ笑
乾パンのコンはまぢかっこいいから!!
あたしまじ惚れてるからね///筋肉は・・・・だけど
もうかわゆす&かっこよすでちょっときてます笑
乾パンはDVD借りて一人で鑑賞中笑

でも浮気してたらゆちょんがかわいそうょ笑

おひさひさ★

ゆーやと同じドラマ見てるとかうけんだけど!笑
コープリさ、ラブラブしすぎだよねーi-239i-203
でも、コン・ユやばいよi-175
コン・ユの体が好きなのーi-80i-80
身長もベストだし、筋肉とかまじ最高(^ω^)w
あーゆー人理想なんだよねi-233i-80
次、乾パン先生みるよ★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nakamisa.blog113.fc2.com/tb.php/89-702fbd4c

FC2Ad

