hsm3.jpg

スポンサーサイト


Miley

miley.jpg
今日久しぶりに学校行ってきたょ
あと一回しか今のクラスじゃないんだよね;;
ちょっと意外だな笑

あしたはくりちゃんコトあやかと一緒にTDLい行ってくるょ
楽しみ
朝早くから楽しんできます
今日はその分バレエ頑張ってくる笑

最近Mileyのドレスアップ姿が超可愛い
しかも最近赤系のドレス多いよね
似合うんだけど

あとHANNAHの映画日本にも来るよね
楽しみッッ

あと今日はEmilyの誕生日だね
HAPPY BIRTHDAY
上手く画像が見つからなかったので今回はパスで笑

to,wt


WTへ★☆
今回はシンプルにしてみたょ
気に入ってくれたらうれしいです
スポンサーサイト

コメント


久しぶりっ:)
わたしこそ、コメントの返事遅くなってごめんね;
やっぱり、期末は一番大変だよねX(
わたしも、期末があったからPCからちょっと離れて生活してたよぉ LOL
やっぱり、PCがあると中々集中できないし、ついつい使っちゃうもんね;
もう春休みなの?!
羨ましいよ★☆★
わたしはまだ春休みじゃないけど、テストが終わったから金曜日まではとりあえず5日休みなんだ!!
でも、もう春休みとか本当にいいなぁ♪ LOL

いやいや;
あれは、わたしの英会話のテスト勉強を手伝ってくれた友達に向けて書いたから、結構文法とかめちゃくちゃかも:S
でも、とりあえず、気持ちだけでも伝わったみたいだったからそれでいいかなっって感じ LOL

このMiley凄く綺麗って言うか、大人っぽいよね!!
赤いドレスもかっこよくて憧れるなぁ<333

はじめましてっ
コメントありがとうございます*^^*
いろんなブログで名前見かけますか??笑
よかったら、またblogに来てくださいねえ~

久しぶり~^^
コメントありがとう!!!!
myspaceヮね~
いろんな国の人と話ができたりする
コミュニティーサイトなんだけど。。
コメントとかメッセージとかできるよ:]
海外に友達ができるちゃんす!笑
是非登録してみてね★

あれっいつの間にかリニュしたっていうか移転??笑
可愛いーっていうかかっこいい!!

あたしもこの3ショット大好きなんだぁ~^^
本当にみんな仲良さそうで良いよねっXD
もー大好きっっXD笑

HSM3いろいろ流れてたよね?
今度こそ本物だから良かった笑
これが一番だねっ^^

TDLいいな<33
この前行ったばっかなのにもう恋しいXD
楽しんできてね<33

そうなのかぁ…こんどぜひ見てみてね!!

Plateよかったよ~!!加工初めたばかりなのっ!?
それでこんだけ出来てたらすごいよおXD
Viは結構やってるよ~!去年の5月くらいに始めたし~

だよね~!!HSM3のロゴは他の色にしてほしかったぁ
まぁ黄色とか赤もいいんだけどね

私もあした友達とTokyo Disney Sea行くよ
みさきも明日行くんだねっ
パークは違うけどなんかうれしいわ!笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nakamisa.blog113.fc2.com/tb.php/88-b2ceba8e

FC2Ad

