hsm3.jpg

スポンサーサイト


Will Vanessa

ブログ壁紙白黒qq
TOP画変えましたッッ
ちょっと今回は白黒にしてみたww
って本当は最初ピンクだったんだけどね
ちょっとへんだったからやめました

わりとよくできたかなって感じ
自分的にはね

でやっとテストも終わったょ
ということでまた更新を開始します
まだ答案は帰ってこないんだけど,理数系は結構出来たと思うので
数Bは死んだけどね
でも家庭科とか経済がヤバイかな笑

HSM3.png

ロゴできたんだね
前にも黄色いのがあったけどこっちが本当じゃないかな??
映画はもう絶対見に行きますッッッ
でもこれでHSMのメンバーが全員で出るのをみるのは最後なんだろうね・・・

normal_007.jpgwoq.jpg

willVanessa
ギターもってロックなVanessaってこんな感じなんだね笑
似合うし
FOXとかそういう番組で放送してくれないかなぁ
見たいな


NEW Buneer作りましたッ
まぁまぁ・・・かな笑まぁ使ってくださいッッ
mbバーナー
qoqoq.jpgDRIVE.jpg

スポンサーサイト

コメント



うん!Rockのイメージなかったわ<3
これからいろんなnessaが見られるといいね*^^*

あたしもmovieは日本に来ないと思ってた!
嬉しいよね~★

ライラ本読んだんだ!?
あたしもmovie見てfanになっちゃったかも<3
本買おうかな~??
確かに「旅はまだ続く...」って感じでおわったよねlol

わお!!それは楽しみだねえ+°
TDL最近行ってないなあ...
学生多いだろうねえ(´・ω・`)
楽しんできてね!

hi!
アメリカのこと分かっておもしろいなんて
言ってくれてありがとう!
そうゆう事言われるとすっごく嬉しいよー><
TOP画シンプルで可愛いね♪
zanessaってやっぱいいよねー
nessa映画出るんだ!!
Rockなnesssaも可愛いね^^

トップ画変えたんだねー!!ヴァネッサかわいい!!バナー新しいのに張り替えたよー★ヴァネッサのにした♪
ハンナの曲いいね(^^♪ランドのチケット明日買いに行くよー!!!!楽しみ^m^

うんっ!!top画変えた~!!Stand by meだよっ
すっごくいい映画なのっ!!一生に一度は絶対見たほうがいいよXD
ヒマがあったらみてみてくださいな=)
Plateありがとねっ!!へたくそじゃないから!!ウチはブラシに頼ってるだけだしX(
ちゃんと見れたよ~!!ありがとうございましたっ

WillのVはかっこかわいいよねぇ<3ほんとrock!!
公開が待ち遠しいなぁXD
HSM3のロゴもたぶん正式だと思うなぁ~!!
なんとなく赤と黄色使ってたから、色変えて欲しかったけど、また赤もいいかもね=)


Willのnessaだあ( /ω\)!!
まじかわいすぎだあっ<3
2009とか待てないよね~><

HSM3も正式っぽいね^^
またみんな動き始めるよ~( /ω\)

あたしも<3
テスト終わったらめーるしよ★:/

またプレート見れなかったJJ

WillのV超かわいいよね!!
キスシーンの撮影の画像見た?Zac以外の人の見るのちょっとやだけど、日本で公開されるといいね!

TOP画かわいい!!
うちもテスト終わったら変えるつもり♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nakamisa.blog113.fc2.com/tb.php/87-1a012dd0

FC2Ad

