hsm3.jpg



Valentine

バレンタイン終わったねぇ笑
一昨日ですが・・・

友達から沢山チョコもらったょ
みんな美味しかったッッ
今までで1番多いんじゃないかなってぐらい
美味しくてもう食べちゃいました
いっきに太ったね。うん。。これで・・・
まぁいいかな
ってこれからダイエットしなきゃね

Vanessa 4everさんのところで知ったんだけど
Vanessaも花束をファンにもらってたね
抱えてるVanessa可愛ぃ
画像が貼ってあるからいってみてね
Willの撮影も始まったみたいだしね
相変わらずZacとは忙しくて会えてないのかな??


そうそう,昨日数検受けてきたょ~
準2級
一次試験は大丈夫だと思うけど・・2次試験はどうかな??笑
なんとも言えない
しかも今日は代ゼミの試験でしたッッ
疲れたょ
でも河合の試験よりは出来てると思うんだけど・・・・
二年後の大学試験・・超不安だょ;;

CAOV1Z1E.jpeg


イヤホン購入しましたッッ
欲しかったやつだからうれしい

コメント


例のイヤホンだあlol
大学入試とかほんと不安すぎる;

そーいえばみさきにbannerつくったんだあ<333
あたしのとまじオソロだけど(´・ω・`)
なんか作ってて「これDRIVEっぽいからみさきにあげちゃお!」とか
思ってさヽ(^o^)丿lol
よかったらどーぞpω`*

http://www.yaplog.jp/cv/ame_dcs2z/img/183/misaki_p.jpg

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nakamisa.blog113.fc2.com/tb.php/83-6b0920aa

FC2Ad

