hsm3.jpg

スポンサーサイト


嬉しすッ

最近HIT数が凄く増えて嬉しい限りです
別にどうこうってわけじゃないんだけど,
横にあるカウンターがすっごい増えてるッッ
ありがとうございますッッッ

今日はスクロールバーの中に色々入れようと思ってたら
消しちゃいけないのをけしたり,
LINKどっか行っちゃうし
やっとできたょ

それに風邪ひきました
のどめっちゃ痛い
熱はないからいいんだけど・・・・
足の関節も痛いし
今日のバレエは頑張っていくけど

このAshいつもと違くみえる
ashley.jpgash.jpg

いまさらだけどのっけとくね
VanessaのCM

スポンサーサイト

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫だよぉ!!
うん、先週だったかな?!先々週だったかもだけど、学校からやっちゃった LOL
時間がなくて、作ってUPしておいたのを学校でスキン変更したりとか・・・
ありがとう<333

AUSの子かぁ!!
わたしの学校にはわたしがいる間でAUSの子来てない?!から、うらやましいなぁ:)
中3で必ずAUSに行けるの?!
so cool~
ドイツの子も来てたんだぁ!!

いえいえ:)
バトン回してくれてありがとう♪

コメありがとう!!携帯やっとだよねーこれからはいっぱいメールとかTelできるねー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nakamisa.blog113.fc2.com/tb.php/79-6c00b4e9

FC2Ad

