hsm3.jpg

スポンサーサイト


DVD

この前HSM2のDVDみたり、サントラ聞いてたら
1‘見たくなっちゃって今日見ちゃった笑
Vanessaやっぱし,なんていうのかな・・・
大人になったょね
本編はそうでもないんだけどメイキング見ててそう思った
それから‘2‘みたからなおさらそう思ったのかもねww

Vanessanew album
にはなんか20曲近く収録されるみたいねぇ
ちょっとびっくりッ
まだはっきしわかんないけどねぇ

normal_14th05.jpg

Zacのスーツ姿なんか久しぶりッ


合唱際でみぞれ歌うんだけど・・・
難しくて悪戦苦闘中
パートリーダーだしがんばらなくっちゃね

ライラの冒険早くみたいの!!!
本もずいぶん前に読んでて
公開が待ちどうしい
ジョニー・ディップのは・・・・見に行きたいけど勇気が笑[emoji:i-203
]

ってか最近timtamめっちゃ食べてるんだけど笑
あれ美味しいよねぇ~
めっちゃスキだわww
スポンサーサイト

コメント


久しぶり^^
遅くなってごめんねlol

Vの新しいアルバム早く発売してほしいな~
楽しみっ!!
20曲以上も発売されるんだー!!
それはびっくりだね^^
サントラでも20曲以上あるのってなかなかないのにね;

あたしも今日1と2を続けて見てたんだけど、
変わったよねー!!
特にVとZac!!大人になったし、Vきれいになった!!
歌もうまいし、演技も^^
凄いよね!!3がますます楽しみになるね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nakamisa.blog113.fc2.com/tb.php/78-271297ef

FC2Ad

