hsm3.jpg

スポンサーサイト


DVDきたょ

CAB3URHR.jpg

DVDが家に届きました

やったね
今まで塾に行ってたからこれから見ますッッ
っていっても本編は見れないと思うから他の特典をみるつもり
uouo.jpg

Ashとは相変わらず仲いいょね
まぁ結構前だけどね笑
あとVanessaって紫似合うよね

追記ねぇ~

★嘘偽りなく答えること
★アンカー禁止
★回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること・・・はぃ??
★守っていない場合は罰ゲームうぃ考えてやらせること

*まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
ちひろ,misaki,Hannah,のん,あー仔 

出来たらでいいのでとりあえずこんな感じでッ

*貴方の名前は?
みさき

*歳はいくつ?
16

*好きなものはなに?
洋楽,Disney関連

*恋人いる?
聞きたい??笑
出会わないのでいませんょッッ

*好きなタイプは?
笑顔がステキな人,ギャップがある人

*嫌いなタイプは?
ギャル男,ヲタ系の方;;

*貴方が好きな漫画は?
ラブコン,学校のおじかん

*好きなブランドは?
特にないなッ

*回した人はどんな人?
絡んでくれてる人

*回してくれた人の心の色は?
ピンクかオレンジ・・・かな

*最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
ちひろ  黄色
misaki  赤
Hannah オレンジ
のん   薄い紫
あー仔  薄いピンク

ごめん
これわかんないデス

*罰ゲーム

笑顔笑
スポンサーサイト

コメント


HSM2届いたねえ<3

nessaは何色も似合うpω`*
pinkのドレスも似合っちゃうもん☆!

Top画かわいい( /ω\)
Driveってかんじでいいね*^^*

返事また02遅れて申し訳ない~T_T
今年もよろしくだね^^笑

もちろん~!!!
相リンOkay^^
あたしももらっていくね~!!!!
貼るの遅くなっちゃうけど>_<
そうそう~誕生日ヮ休みの期間…
でも結構メール来る^^笑

留学生が帰っちゃったのは結構寂しいよぉ LOL
結構仲良かったしねぇ・・・
みさきのところはAUSの子だったのかぁ!!
女の子だったのー??

わたしは今までデジカメ持ってなかったからね;
いつも家族のを使ってたんだけど、誰かが持っていくと使えないっていうことが多かったから、自分のを買ったんだぁ LOL

バトンまわしてくれてありがとう:)
週末に更新すると思うから、そのときにやらせてもらうねっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nakamisa.blog113.fc2.com/tb.php/76-06e68120

FC2Ad

