hsm3.jpg

スポンサーサイト


HSM3 Tracklist

気がついたとは思うけど
サイドバーにmusic付けましたッッ
WTにサイト教えてもらったんだけどね
ありがとう
曲はTrue Friend
最近よく聞いてるの

DRIVEっていうタイトルだからVanessaDRIVE探そうと思ったんだけど
すぐ見つけられない&なかったっと思うからやめた

WTも書いてたし海外さんのサイトにも書いてあったので・・・
HSM3のTracklistだょ

01. Laughter (Cast)
02. Mixin' My Turn (Troy)
03. Dance In The Rythm If U Wannabe (Sharpay & Sharpettes)
04. Our Prom Time! (Cast)
05. Let's See It (Darbus & Jack Bolton)
06. I am Over You (Sharpay & Gabriella)
07. Miss Is Coming to Here (Ryan & Gabriella)
08. The Dress (Cast)
09. Hollywood in School (Sharpay, Taylor & Kelsi)
10. I Was Thinkin About Everytime (Gabriella & Troy)
11. It Will Never End (Cast)
あたし的にはTroyGabriellaの曲もう一曲ほしかったかんじかな
でも1で歌わなかったDarbus&Jack Bolton今回は歌うんだね~
ちょっと楽しみ
あとTaylorKelsiも本格的に歌うんだね

normal_hsm_day_out_011808_017.jpg

この画像にZacいるよね??18日のっぽいんだけど・・・
もう元気なのかな??
だとしたらよかったゎ
スポンサーサイト

コメント


*Hannah
学校行ったときは知ってたんだぁ!!
それじゃぁまだ安心できるねッ
あたしは知らなかったからさぁ・・・ハラハラしたょッ
まぁ盲腸なんだけどね笑

今回は最後だからいろんな人が歌う場面作りたかったのかな??

*あやか
あら笑
それは・・・笑まぁ嬉しいことでもあり・・
HANNAHいいでしょ??

*のん
あたしも一応下手だけどリニュしたょ笑
のんのリニュも楽しみに待ってるねww

*あー仔
Yes!!そうなんだぁ~
言ったっけ??あたしのところも学校で行くやつだょ!!
あー仔のところもそうゆうのあったんだねッ
でもなくなっちゃったとかショックだねぇ;;
今はUSにいるからまだいいか♪♪生の英語には触れられるからね~☆
空はとってもきれいだったょww
ちなみにあたしはメルボルンでしたッ

ZAC無事みたいだね☆
ホントよかったww

hi!
コメ遅くなっちゃってごめんね;)
AUSにホームステイしてたの?
あたしね、ここ来る前に学校でそこに学年全体でホームステイ+海外の文化に触れてみよう!みたいな行事が本当はあったんだけどちょっと理由があって延期されちゃってとうとうあたしは行けないままここに来ちゃったんだよね;だからAUSはなんかすごい思い入れがあって絶対行ってみたいと思うの^^
友達から写真がきたんだけどすっごくきれいな空だった♪

VのDriveって良い曲だよね!!
あたしのblogの曲にも入れてるよ★
HSMの曲もう発表されてるんだねー
はやくみたいなー
次は劇場版だよね??
zac無事でいてほしい><

ありがとう:)
はーい!!

ありがとう:D
まだ準備全然できてないんだけど、できれば今月中にがリニュしたいなぁ・・って思ってるよ!!

いまさーザックその後どうしたカナーと思っていろいろ調べてたらみさきちゃんの所にたどり着いた・・・笑。
ハンナの曲良いねー!!開いてーあっ!って思って・・・

あたしも心配したよっ
本当に授業どころじゃないよね?!
分かるわかる!!
でももう、学校行ったときは成功したって
知ってたから安心してはいたけどね…^^

本当に!!何で、GabとTroyの二人の曲が少ないんだろー…
1も2も2曲はあるのにねっ
でももしかしたら、他の曲も二人がメインでみんなも・・・みたいなのもあるのかもしれないし^^
楽しみだねっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nakamisa.blog113.fc2.com/tb.php/74-2abb4959

FC2Ad

