hsm3.jpg



Zacが・・・

Zacが盲腸だって・・・
今日知ったコトなんだけど調べてみたらやっぱ本当なんだってね
かなりびっくりッッ

むこうの病院に救急で運ばれたって
なんかもう回復はしてるみたいだけど・・・
心配だなぁ
Zac最近忙しそうだったもんね

早く前のように完全に元気になってほしい
今はまだその後みたいな記事を見つけてないので・・・
Vanessaも心配だったんじゃないかな

そういえば!!話は変わって
Zacが表紙になってるょ
またちょっとZacとは違う感じ
かっこいいゎ
normal_001.jpg

少し前から知ってたんだけどUpするのおそくなっちゃった

とりあえず急いでるからまたね

コメント


あやか*
ホントだったね㊦
Zacかっこいいでしょ笑

WT*
可哀想だよね~;;よっぽどいたかったのかな??

サイト教えてくれてありがとう!!
さっそくつけましたッッ

さきサン*
こんにちゎww
読んで下さってありがとうございましたw
DCすきなんですか★
Zacのはあたしもショックでした;;
でももう大丈夫みたいですょ///

はじめまして!!
こんにちは:)
記事読ませてもらいました☆
うちもDC大好きです!!
Zacのはショックでした、、、

また読ませてもらいます!
失礼しました★

Zac可哀想だよね。うちも昨日知ってびっくりした。
かっこいいおなかに傷残っちゃうし・・・
コメ返しに書いたのと同じだけど、音楽のはhttp://www.imeem.com/
このサイトがオススメだよ!!
URLが書いてある横にauto playってあるからそこをチェックすると勝手に流れるようになるよ!!

いえいえ~笑。ザックの本当だったね・・・お大事にって言いたい!笑。
表紙のザックかっこいいねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nakamisa.blog113.fc2.com/tb.php/73-1c88345e

FC2Ad

