hsm3.jpg

スポンサーサイト


ハンナモンタナ

昨日ハンナのCDがたまたまTUTAYAにあったから借りてきたッ
ええと‘2‘のほう
なんでか知らないけど‘1‘はなかったんだよね
ホントは二枚とも買うつもりだったんだけどね苦笑
時期を逃しました笑

31evEneCJoL__AA115_.jpg
お気に入りは                     
Nobody's Perfect
Make Some Noise
Rock Star              
Life's What You Make It     
かな
最初のはくりちゃんが良いっていってたやつ
このほかにもってか全部スキだけど
まじめにMileyの曲初めて聴いたかも
今までTVとかで沢山聞いてたからッ

VanessaやAshleyの声に慣れてるから新鮮
ココ何週間はこれ聞くんじゃないかな??

normal_caeaarrivals_019_8196.jpg

画像はクリックしたら大きくなるょ
このVanessa結構前の画像なんだけど
可愛くない??髪型ステキ
スポンサーサイト

コメント


ハンナのCDもう借りれるのー!?今から私も借りてくるー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nakamisa.blog113.fc2.com/tb.php/71-bbc7f25f

FC2Ad

