hsm3.jpg

スポンサーサイト


CM

今日の朝HSM2DVDのCMをみたょ
トゥギャザーからなんでルー大柴になっちゃうのかちょっとね
あんましすきじゃないんで笑
あとジョニー・デップもみた
彼はかっこいいよね
映画見に行きたいなぁ
最近見たいDVDが沢山あるょ今度借りようかなって

normal_03.jpg
Zac楽しそうだね
なんかNBAのバスケット見に行ったらしい

CASOWBNM.jpg

WTに作りましたぁ
遅くなっちゃったけどね
画像古いかも;;;あんまり2人の画像探さないから笑

WTへ
うまくコメに載せれないからココからもらって下さい;;


この間Zanessaの写真載せたんだけど
そのときの映像があったょww
スポンサーサイト

コメント


balletとかほんと
過去の話になっちゃったなあ^^;
もうデブっちゃってレオタードとか
着れないわ(´・ω・`)lol
あたしも幼稚園から~
始めたばっかのときは本当に
キライだったみたいlol

Aly&AJもかわいいし歌いいよ<333
ぜひ聞いてみて*^^*

いいなぁ~ザネッサやっぱいいよー!!明日から2連休だね♪

hi!
コメ遅れちゃってごめんねー;
留学したのはまずお父さんがこっちに
単身赴任してて休みの時にいっつも来てて
してみたいなーって思ったからだよ^^
みさきは留学とか興味あるの??

Zacの笑顔可愛い♪
普通に笑うときもなんかstarな笑顔なんだね!!さすがです笑
となりにいる人は一緒に来たのかなー??

ありがとう!!
超かわいいよぉ

まだCM見てないんだよね~
広告葉持ってるけど・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nakamisa.blog113.fc2.com/tb.php/70-96b0c71b

FC2Ad

