hsm3.jpg



LET`S DANCE

今日でやっと学校終わりましたょ
明日から夏休み突入
でも講習があるからねぇ

そうぃぇばねぇ・・・
大冒険いけることになったょょぉ
念願でしたwwはぃ
去年は親の関係上行けなかったからね泣
なので今年はたぁっくさん楽しみたいと思いますねん
ちなみに20日参戦ですッッ
誰か知ってる人いるのかしら??

そして今日は探偵学園Qだょぉ
ってかイケメンもあるでないかッッいい日だぁね

Zac.jpg


ここからいつものとおりDisneyについてのお話
少し前だけどあたしはマイリーのお父さんは本物だったって知りましたぁ
知らなかったんだよね
でもそう思うとかなりダンディーなパパだょねッッ

昨日のスイートライフにはVanessaが出てたww
いつみてもかわぃぃねッVanessaはさぁ。。
声が変なのは少しきになりますが笑
Dylanもかゎぃかったなぁ
っていうか
normal_MuchonDemand12.jpg

こんなにしっかりCHUしなくていいじゃんかぁ
こんなに体大きい人とさぁ。。
あたしはVanessaとのCHUは許すけど笑
はぃ自己中な女ですね笑

テストの結果がよかったんでCD買ってもらえるかもぉ

コメント


移転したよ!これからもよろしく

学校終わったね!!講習がんばって!!夏遊ぼうね!!今度メールするねーーそうしたら・・・それまではブログでお願いしますv-357

写真の動画あるよhttp://www.youtube.com/watch?v=sTCoIKSER_k
仕事だし、Nikkiとしちゃえみたいなふいんきで・・・そのあと、唇ぬぐってるよ

でもショックだよね。
Zanessaなら、海でも街でも許すけど笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nakamisa.blog113.fc2.com/tb.php/7-a6d198f5

FC2Ad

