hsm3.jpg

スポンサーサイト


Zanessa♪♪

025.jpg
今日は学校が始業式だったょ
早く終わってよかったww
これから宿題するんだけど笑

バレエ仲間がHSMを好きになって
こうゆうのってうれしいね


話は変わってッッ
Zanessa
更新するの遅くなったけど
1月1日の夜から2人は食事だってね
新年からZanessaはあついなぁっと思っちゃったり
aaa.jpg

画像大きくしたらなんか表示できないから小さいケド・・・



でもね,この画像よりあたしは
1月5日にあった 2008 19th Annual Palm Springs Int'l Film Festival Awards
の画像のZanessaのほうがもっと好き
2人ともかっこいいし可愛い
あたしてきにVanessaが着る黒のドレスすきなんだよねッッ
normal_025.jpg

追記にほかの画像も載せておくねッ
学校の仔にVanessaそんなにスキ??
って聞かれたんだけど・・・
やっぱスキ笑可愛いじゃんッ

WTが教えてくれたんだけどZacまた新しい映画決まったんだって
嬉しいなッWTが好きな本の映画化らしくて『Mediator』だとか
Zacも売れっ子だし忙しいね

最近コメント返してなかったよね;;
ブログにもいってるけど,あたしのコメ欄にも書いとくねッ

normal_013.jpg


normal_057.jpg


なんかZacもVanessaもホントに楽しそうだよね
2人が幸せだとこっちも幸せになってくるな
そんな感じがするッッ
スポンサーサイト

コメント


Zacの新しい映画のやつかつらかぶってるんだけどね。
やめて・・・って感じなの!!lol
普通のが全然かっこいいのに!!って
思った!!haha

みさきってバレエやってるの!?
知らなかった!!

この日の写真二人がくっつけばくっつくほど後ろの赤いバックがフラッシュで白くなってるよ!!
みんな撮ってるんだね!!

きゃあpω`*
みさきバレエやってるの!?
あたしもやってたんだよおお<33

いまは部活でチアしてるんだけどね;

あたしも誰よりもnessaが
だいすきだよ(*ノv`//)
服も髪もすきすき<3

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nakamisa.blog113.fc2.com/tb.php/69-3331aa30

FC2Ad

