hsm3.jpg

スポンサーサイト


あけおめ

あけましておめでとうございますッッ

って少し遅いね笑
今までおばあちゃんの家に行ってて;;
パソコンなかったから更新できませんでした
去年の暮れにパソコンいじったけど全然時間なくてあんましいじれなかったんだよね

今年も色々更新していこうとおもってるのでよろしくねぇ
今日からがんばるょ

あたしは新年早々1月1日にムビースターの雑誌を買いました
Zacが雑誌のランキングで1位になってたねぇ
いやぁよかったゎ
VanessaもAshもランクインしてて
その雑誌見ててだけどスゥニートッド(??)ってやつみてみたいんだよね
R-15だけどわたしはみれるんで笑
血のりが沢山でるらしいからまだ勇気がわかないんだけど笑

Zanessaのこととかはまた次に色々かくねッッ

プレートもらいました
かなり日にちたってるけど載せます

20071231_197599.jpg

≫WT
頭に文字のってるよかわゆす

hannah2_p.png

≫misaki
マイリー可愛いよねッッ
今年もハンナみるょ

img20071231_1_p.png

≫Ray
V真ん中笑Disney Sterはいいね

rrrr.jpg

≫あー仔サン
Ash可愛い大好きだねんww

20080103_452312.jpg

いっつも見させてもらってるVanessa 4everの三太サンのッッ
かわいいょねVanessa
これからもサイト訪問させていただきますッッ
スポンサーサイト

コメント


ユウさん*
訪問してくださりありがとうございます!!
絡みOKですょ☆
だけどURL書いてくださぁぃ!!!

のんさん*
年末年始のSALEはホントいいですよねww
この間可愛い服が50%でしたw

あたしもリンク入れました☆★
これからは呼びタメでよろしくお願いします///

MARIEさん*
じゃぁあたしもリンクにいれるね!!
バーナーもらいまぁす★
呼びタメでよろしくお願いしますねww

コメあリがとォござレlますゥ
相リンOkですゥ!★
レlとこに・・
あまリ会えないんだぁ↓

いえいえ:)
Vanessa好きな子からの年賀状がVanessaなんて、結構サプライズだけど届いたとき嬉しいだろうなぁ♪

大晦日の日は大して買わなかったんだけど、元旦・2日に買い物したかなぁ LOL
年末年始はSALEになってて、欲しかったものが安くなってたりするから、いいよねっ♪

相リン大歓迎だよ:)
早速リンクさせてもらうねっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

訪問しました!
よければ絡みませんか??
相リンOKです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nakamisa.blog113.fc2.com/tb.php/68-2472663c

FC2Ad

