hsm3.jpg

スポンサーサイト


まだだけど・・・・

a happy new year

プレートでもないけどとりあえずつくった笑
あと一日だょぉ
今年もおわりですね
長いようで短い笑

今年はDisneyにどっぷりはまった年だった
ZacVanessaを前より大好きになったし
生には会ってないけどZacは日本に来てくれたし
学校にもHSM広まったからね笑
まぁあたしがあれだけ騒いでればね
ブログのほうでも色々お世話になりました!!
今年絡んでくれた人ありがとうございました
また来年からもZanessa含めいろんなStarのこと話していきたいなっておもってます
来年もどうぞよろしくね

みんなのプレート紹介します!!
ちひろのNew Yearプレート
HSMキャスト最高だょね
happy-new-year_p.jpg

WTが4000hitのプレート作ってくれました
大好きなZacで嬉しぃょありがとう!!
20071230_196932.jpg

くりちゃんコトあやかがくれました
好きなZanessaだょよくわかってるねぇ
さんきゅー
10042331190_s.jpg

最後に・・・AOLのTweenが選ぶ Top 20 Tween TV Staes です
Disney Starsとかがいっぱい
ZacがMileyの次ってMileyの人気ヤバイねぇ~
個人的にはZanessaが上位なのが嬉しぃ
1. Miley Cyrus
2. Zac Efron
3. Vanessa Anne Hudgens
4 & 5. Nat and Alex Wolff
6. Jamie Lynn Spears
7 & 8. Dylan and Cole Sprouse
9. Drake Bell
10. Miranda Cosgrove
11. Corbin Bleu
12. Ashley Tisdale
13. Emma Roberts
14. The Jonas Brothers
15. Sabrina Bryan
16. Keke Palmer
17. Brenda Song
18. Selena Gomez
19. Raven Symone
20. Bindi Irwin

あとDisney Mania6のトラックリスト
1. Go the Distance - Jesse McCartney
2. Colors of the Wind - Hilary Duff
3. Cruella De Vil - Gwen Stefani
4. Once Upon Another Dream - Ashley Tisdale
5. He's a Tramp - Vanessa Hudgens
6. Part of Your World - Sara Paxton
7. Let's Get Together - Raven-Symoné
8. Strangers Like Me - Disney Channel Circle of Stars
9. It's a Small World - Lucas Grabeel
10. A Whole New World - Anneliese van der Pol featuring Orlando Brown
11. You'll Be In My Heart - Monique Coleman
12. Can You Feel The Love Tonight - Aly and A.J.
13. When You Wish Upon a Star - Corbin Bleu
14. Proud of Your Boy - Everlife
15. Beauty and the Beast - Justin Timberlake featuring Christina Aguilera
16. The Second Star to the Right - Drew Seeley
17. Someday My Prince Will Come - Lindsay Lohan
18. Hakuna Matata - Jonas Brothers

BONUS TRACK:-Under the Sea - High School Musical Cast
Vanessa参加してる
知ってる人沢山
スポンサーサイト

コメント


コメおくれてゴメンねぇ♡
來てくれて♡ありがと
ブログめっちゃ可愛いですね!!!!!!★
また來ますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましたおめでとう♡←
気まぐれ屋ですがどうぞよろしく(*´∀`*)
すきすきちゅっちゅー笑

プレート貰うねーブログに載せとくねー!!

返信遅くなっちゃってゴメンネ>_<
MISAKIちゃんとタメ~:]
4月生まれなんだ!!!
結構運命だぁ~笑
ってもあたしゎ08月生まれだけどね^-^

Plateつくったから、
貰ってね:]
http://www.yaplog.jp/cv/always-disney/img/112/hannah2_p.png

今年もよろしくね:]

ちょっと!!
書き忘れてた…
マスカラの調子はどうですか??笑

ここにコメすんのいつぶりだろ…笑
これらかちょっと、いろいろ調べてきます笑

ありがとう!!今日ねーバイトで川崎先生の家の年賀やってみさきちゃんのとかあっただよー!!

Disney Maniaの6の曲目決まったんだ!!

プレート作りました!
よければ受け取ってねっ
http://water-tree.img.jugem.jp/20071231_197599.jpg
2008年もよろしくお願いします☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nakamisa.blog113.fc2.com/tb.php/67-b5058cc4

FC2Ad

