hsm3.jpg

スポンサーサイト


Shopping

add3.png060.jpganimated04.gif

ちょっと画像載せてみました
やっぱ②人ともすきだなッッ
AshとかもすきだけどZanessaが1番好き

てかカウンターの数凄く増えてるんだけど!!
しかも最近は覗きに来てくれる人がおおいみたいでww
4000超えて嬉しい限りです

それはさておき・・・・
今日はいつものメンバーで池袋喰喰ってとこに焼肉食べに行きました
最後は本気で気持ち悪くなるぐらい食べたょ笑
バイキングで食べ放題だったからいろんなの食べた
タン塩食べたかったけどそれはなかったから・・・残念
仲良しメンバーだったから楽しかったデス

wwwwww.jpgopopop.jpg

最近VanessaAshはお買い物行ってるねぇ
2人はとっても仲良し
写真から楽しそうなのが伝わってくるよね

CALMZNB9.jpg

これは焼肉の写メだょ~
肉めっちゃのってる笑
スポンサーサイト

コメント


ちひろ*
焼肉美味しかったょ笑
バイキングだから好きなのたべれて楽しいしッッ
近くにそうゆうお店があったらいってみて★

プレートありがとう!!
ホントに嬉しいwwめちゃめちゃ気に入りましたょぉ♪♪

Hannah*
最後のシメでZacでホントよかったねww
Hannahに当たってよかったょ~
テンプ変えたねぇ笑
2人とも可愛ぃよね///仲いいし★
あたしもVのスタイル好きww

ありがとー!!
うん!!本当にZAC大好きだから嬉しすぎだよっXD
今年はいい年だった~ZAC三昧だった笑

みさきもリニュしたんだね^^
最近VとASH仲いいみたいだね^^
本当に楽しそう♪
二人とも可愛いっ;)
Vのスタイル特に好きだな~

焼き肉おいしそうー*^^*
焼き肉バイキングって楽しそうだね
おなかすいてきたあ!!!笑

4000hitsおめでとうねえ
プレート作ったの♪気に入ってくれるとうれしいです
http://i171.photobucket.com/albums/u319/chihiro-stuff/to-misaki-4000hits.jpg

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nakamisa.blog113.fc2.com/tb.php/65-3064a173

FC2Ad

