hsm3.jpg

スポンサーサイト


おひさ

久しぶりになりました!!
てかテンプを昔のに戻しました
それが原因で
リンクぶっとんで
今入れなおしたところなんだけど・・・・
自分のが入ってないって言う人は言ってください
バックアップとってないので
わかる範囲では戻したので


では明るいお話
ってほどでもないんだけど,WTがあたしがすすめたサンタクローズを見てくれたょ
しかも面白いって言ってくれた
人におすすめして自分は見なかったッッ
なんてコトは言ゎなぃょ
あたしも19,20日の2日間ちゃんとみました
ティム・アレンは面白いねぇ
たぶんまた来年みるんじゃないかな笑
3もDVDで出てるんだけど・・・今度借りてみるつもりだょ~
あと今年もちゃんとサンタ来てくれました笑
よかったよかったケーキも美味しかった
Hannahが教えてくれたんだけど,ZacSeventeenの撮影のため髪をかなり伸ばしてるみたいだね
前の髪型が好きだったんだけど・・・・
恋人のVanessaはどう思ってるのかな??

コメントくれてる人・・・・
あとで返しに行きます!!!
スポンサーサイト

コメント


WT*
あたしもサンタクローズはいつ見ようかなって思ってるの~
なるべく早く見ようと思ってるけどねww

リンク大丈夫でよかったww

ちひろ*
サンタクローズ見たんだ!!面白いよね★☆
結構前の作品だけど,知ったのは②年前ぐらいなんだよねww
Zac映画早く見たいよね♪♪
その時また日本に来てくれるといいよね///

私もサンタクローズみたよっ
結構前の映画だけど面白いよねえ*^^*
2日間みたとかすごい!
Zac映画はやくみたいよね
ストーリーが面白そうだし♪

サンタクローズの3いつ見ようかなぁ
今から見るのもアレだし、来年見るのも遠いよね笑
今度借りれるときに一緒に借りようと思ってる

うちのリンクは大丈夫だったよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nakamisa.blog113.fc2.com/tb.php/64-d37e9281

FC2Ad

