hsm3.jpg

スポンサーサイト


バーナー

ぇぇ昨日ゎインターネットの接続が悪くて
ブログ更新できませんでした
今は普通につながるから


っで妹がバーナーを作ってくれました
今まで作りたかったんだけどね,
自分じゃ作れないんで笑
どうぞ使ってください






Zacが前日とっても忙しかったみたいだね(Vanessaの誕生日)
でもこうして2人でいるとところをみると
こっちまで楽しくなってくるよね

normal_vanessa-zac-hollywood-1215-3.jpg

このVanessaの衣装すきだなぁ
normal_037.jpg
="all" />
スポンサーサイト

コメント


No title

misaki*
じゃぁタメにさせてもらいまぁす!!
パソコンログイン出来ないって・・大丈夫??
バーナーは全然平気だょ♪♪
早く直るといいね!!

WT*
妹は,1つしただから中③だょ☆
美術系の学校いってるから作るのなれてるんだ。
バーナーありがとうッッ

くりちゃん*
張ってくれてありがと♪
頑張ったねぇ☆
じゃぁはっとくねww

No title

バナー貼れるようになったよー1日かけて頑張ったよーとゆうわけで貼ったよーあっ!あと私もバナー作ってみた(変なの)から良かったら・・・

No title

バーナー使わせてもらうね!!

妹さんって何歳なの??

No title

間違えて自分の所にコメ残しちゃった;;タメokayです:)
てか私も平気ですか??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nakamisa.blog113.fc2.com/tb.php/62-2f0a7aa3

FC2Ad

