hsm3.jpg

スポンサーサイト


Never Underestimate a Girl



この画像のVanessa好きィ~
超かゎぃぃと思いません??
HSMのVanessaとは感じが違うけどねッッww
Ashleyもいつもと違う感じ
ってか三人とも大人っぽぃよね

WTが教えてくれたけどHairsprayは日本公開決定なんだねッッ
これは嬉しいお知らせだぁね
絶対あたしは見に行きまぁす
てか今日TVでHairsprayの舞台版の映像やってたなぁ
どれがZacの役かわかんなかったけどね笑
ていうか最近CD欲しい病
AshleyやHANNA MONTANAやDisneymaniaとか
洋楽のCD欲しぃなりょ


昨日メイちゃんとアユミとカラオケしてきた
色々歌ったゎぁ
Vanessaは恥ずかしくてみんなの前では歌えんかったゎ笑
てかHSMの曲は見つけられなかったのねぇ
色々いってるけど結構歌ったょ
ちゃんとNEWSは歌ってきました
アユミはメリクリ季節違うけど大熱唱だったぁ
うまかったwwメイちゃんもスイミーうまかったし


Hey!Sey!7来週もMステだぁね
ちゃんと見なきゃじゃん
てかもう予約しました笑
スポンサーサイト

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Zanessaいい感じだね★゛

Hannah MontanaのOSTもいい感じだよ♥オススメ

うちは、Come Back To Me友達の前で歌ったことあるよ。でもうまく歌えないんだよね・・・恥
HSMの曲は、歌手検索のところでハイスクールミュージカルって検索するとでてくるよ!

NEWS何歌う??
この前は、サヤエンドウとシンデレラボーイ、紅く燃ゆる太陽、紅い花、Best Friend、星をめざしてと、キッスも歌ったよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nakamisa.blog113.fc2.com/tb.php/6-519ee5bc

FC2Ad

