hsm3.jpg



Vanessa Hudgens

ムービースターにも書いてあったし海外のVanessaのサイトさんにもかいてあったんだけど・・・
なんかVanessaは今昔の弁護士に起訴??汗
されてるみたいだね

なんでもVanessaはその人のおかげで500万ドル以上稼いだとか。
でもその人は十分な報酬をもらってないってコトで起訴してるらしいょ

でもその契約を結んだときはまだVanessaは16歳で
18歳未満のときの契約は無効みたいなことを今の弁護士さんは言ってるのね

どうなることやら汗
早くVanessaのためにも解決して欲しいねッ


あとVanessaはワシントンで行われたChristmasのイベントに参加したんだってね
Ne-Yoとかもいたみたいで
現地での放送は12日なんだってね
見たいけど・・・見れないね





コメント


コメありがとう

ヴァネッサ早く裁判解決するといいねーv-388ブログのスキンかわいいー冬だねーコメントありがとう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nakamisa.blog113.fc2.com/tb.php/57-8de196ba

FC2Ad

