hsm3.jpg

スポンサーサイト


2007 Teen Choice Awards

さっきみたょ~
2007 Teen Choice Awards
なんですけど

アメリカでは夏??ぐらいにやってるやつなんだけど
日本ではやっとだったね
見るの忘れてやっと見れました

で感想なんだけど
Vanessaの衣装かゎぃぃじゃん??
画像とかで見てたけどやっぱかわぃかった
レッドカーペットでの衣装??だったかな??(ごめん;;不確かで)
候補者に入ってたけどそれはもらえなかったみたいだけど
しかもVanessaもかなり楽しんでるようでした
Zacも賞もらってたしね
受賞結果は前からしってたけど
やっぱ実際の式を見れてよかったょぉ
マイリーもね、かわいかった
Disney Stears最高だった

ヒラリーが進行役やってたのは初めて知ったけど!!
個人的に最近好きなJessica Albaもいたねww

明日もやるので見てない人はFOXで実際の授賞式みてね

この他にもたくさんの賞があるけどながーいので抜粋しましたッッ

2007 Teen Choice Award Winners

Choice TV: Movie
High School Musical 2

Choice TV Actress: Comedy
Miley Cyrus (Hannah Montana)

Choice Music: Breakout Artist - Female
Vanessa Hudgens

Choice Male Hottie
Zac Efron

Choice Female Hottie
Jessica Alba

Choice Summer Movie - Comedy/Musical
Hairspray

Choice Summer Artist
Miley Cyrus

結構前からある画像だけど・・かゎぃぃVanessa
img_1003386_24586571_1.jpg





スポンサーサイト

コメント


*WT
ケーブルテレビ入ってないんだっけ??
みんなサーフィンもらって嬉しそうだったょww
とくにMileyが笑
Vanessa可愛ぃょねッ

*くりちゃん
学校でも聞いたけど・・・
ヒラリーも出てたのにぃ泣
くりちゃんには見て欲しかったゎッ
ヒラリー可愛かったょ☆★

いいなぁうち見れないからなぁ。
サーフィンの板の形のトロフィーかわいいよね!!
もらっても飾りにくいだろうけど笑
Vかわいすぎ!!

おーーうのーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚忘れてたー(@Д@;わーーん(w_-;明日は1日出かけちゃうし・・・うううううY(>_<、)Y死んだヾ(。`Д´。)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nakamisa.blog113.fc2.com/tb.php/56-edfc0e1f

FC2Ad

