hsm3.jpg



NEWS

今日ってか今三者面談週間で午前授業中ッッ

だから嬉しい

ってコトでNEWSのライブDVDをこの間やっと買ったから見てますッッ
やばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
って感じ笑

まじでッ
NEWSは神だってやっぱ思ったし
最近涼介で騒いでたけど・・・
まっすーね、かっこよかった
ほかのメンバーもよかった
歌もダンスもね
ホントNEWSがグループの中では1番
ジャニの中で1番だょッッ
まっすーはねやっぱりpumpkinが
かゎぃぃのもあるけどなんかまっすーって感じが超した
ダンスもしてて笑(当たり前だけど;;;)
メンバーで歌ってるのも最高だった
アクセストダンスのまっすーはね・・・・
かぁーなーりかっこよかったす
やっぱまっすーはあたしの中で涼介と違う意味で1番
これから数週間は最高の気分でいられそう
Documentaryもかなり面白いよね


pumpkinもう一回見ようかな



久しぶりにジャニ語っちゃいました

テスト順位まぢでよかったの!!!
今までで最高
まぁこれからまたズーんと下がってくだろうけど笑
4だったの。

ホントにありがとうございましたって感じです

これにうかれず頑張りたいとおもいます

コメント


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

またテンプレート変えたよーもっとクリスマスっぽくしたよーぜひ来てねー今日はごめんねーhttp://ameblo.jp/ayaka15koukou/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nakamisa.blog113.fc2.com/tb.php/53-0d23aaf0

FC2Ad

