hsm3.jpg

スポンサーサイト


SAY OK

normal_kitsonnew15.jpg

なんかZacまた映画でるみたいねぇ
英語で書いてあるからあたしまだ把握しきれてないんだけど
FootlooseってやつとSeventeen ってやつ
Hairsprayも日本でやってくれるとうれしいんだけどなぁ
Zac人気者だねッッ
一回Vanessaと分かれたとかあったけど・・・
それは別になんともなかったんでしょ??
あたしは応援してまぁす
 
ってか今日テスト帰ってきたぁ
数学はまぁ命かけてるからよかったけど
理科Bやばかった
あの点数は死んじゃうね笑

ってかDylanがきてるT-シャツって・・・
ee

それはマリオでしょ!!
普通に日本語でスーパーマリオって書いてあるし笑
2人は日本が好きみたいですねぇ
いいことだぁね
スポンサーサイト

コメント


Zacカッコいいね!!
笑顔が素敵。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*

Footlooseは知ってたけど、Seventeen は知らなかった!!
Zac映画3本ってことだよね!?
Hairsprayは、日本公開決まってるみたいだよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nakamisa.blog113.fc2.com/tb.php/5-3dcf1012

FC2Ad

