hsm3.jpg

スポンサーサイト


ヘアスプレー

今日築地にいってきましたぁ
学校の行事で③校合同でッッ

まぁ自分的には他の②校より1番うちがよかったかな笑


とりあえず行事つまんなかったぁ
午前中はほんと眠さMAXでガックリやってた
午後はなんか寝ていてもいいです
とかいってたからほんとに寝てました

たぶんあれはみんな耐えられないんじゃない笑??



そういえば⑱日はミッキーの誕生日だったょ
ミッキーおめでとうだね




この間やっと・・・・
ヘアスプレー
見に行ってきたょ
もう最高でしたぁぁ
Zacのリンクはまぢでかっこよかった
それにもう見てる最中に踊りだしたくなるぐらいッッ
ホントのミュージカル映画だけあって
歌沢山だったし
もうすぐ終わっちゃうけど
また見てみたいなぁ
はやくサントラ聞きたいなッ
とにかくもう楽しかったッッ
沢山Upしたけど
HSM2のDVDのプレミアでの映像
久しぶりのみんなのとZanessa











スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nakamisa.blog113.fc2.com/tb.php/49-14225833

FC2Ad

