hsm3.jpg

スポンサーサイト


Diary

ぇぇ~
やっとテスト終わりましたょ
また更新再開じゃんね


もうねパソコン(ブログ)いじれなくてつらい毎日だったのぉ
いじりたきゃいじれって感じだょね笑
まぁテストも割りと順調だったからよかったょ


Upすることいっぱいあったのになにか忘れちゃったょ笑
あ!!
テンプレート変えましたッ
ホントはTOP画にZanessaもってきたかったんだけど
まだどうやればいいのか苦戦中
とりあえず近々バーナーは作ろうと思ってます
img_1249128_51592961_2.gif

したらまぁ久々にジャニでも
テスト中だったけどJUMPのCDはもらってきましたぁ
あんまり裏の涼介好きじゃないいんだけど笑
DVDには藪,高木があんましいない気がしたけど、、
涼介はそれなりにちゃんといたから
もうデビューしちゃったんだよねぇ・・・
まだあたしも実感ないし
とにかく頑張ってほしいゎ
NEWSのweeeekも購入しましたょん
通常で初回はやめたの!!
アルバムまだ買ってないんだけど,
そっちも通常のつもり


Disneyはねぇ
明日ミッキーのお誕生日
とVanessaの妹のステラちゃんがこの間誕生日だったよね
YouTubeにそのときVanessaが買い物してるときのあったね
追記にでものっけとくからみてね
Vanessaの洋服がかゎぃぃの

あ!!意外だったのがお父さん
Vanessaのお母さんは何回か見てたけどお父さんは初めてみた
カメラマンさんに怒ってたけど笑
しかも??最近Zanessaはよくお買い物にいってるょね
2人が仲いいのは嬉しいね

VanessaとAshleyはHSM3決定したみたいだけど
Zacもこの間ミーティングをパパラッチされてたね
Cobinもモニークも最終段階ってきいてるけど
Lucsは全然聞かないね

カレンダー買おうと思ってるんだぁ
日本版だけど



VANESSAかわゅすょ



あとこのZacかっこぃぃょね
normal_PHRG971385.jpg


スポンサーサイト

コメント


久しぶり~☆

JUMP本当に嫌だ(o*△*o)
マジ反対!
もうJr.めちゃくちゃになってるし・・・

サントラ最近聞いてない;;笑

テストよか見たいでよかったね!
NEWS買ったんだ!!うちは友達に借りたんだ!

Zacカッコいい!!!
やばいね!この写真!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nakamisa.blog113.fc2.com/tb.php/48-5857cb0a

FC2Ad

