hsm3.jpg



High School Musical 2




HSM2のジャパンプレミア最中!!


さっき見終わりました
前にも一回見たことあったけどね笑

ノーカット版だったし
声いつもの人だったし
最高だったょん
話てきにはあたしは①の方が好きかなッッ
曲やダンスは②の方が全然好きだけどね
しかも見てわかったんだけど・・・・

ちょこちょことかなりいろんなところカット入ってたんだね
話には聞いてたけどZacがお父さんカラ車のカギもらうとことか
だからみんなノーカット版を見るべきだと思う

あと今日は出演者がバーベキューをしてるのもやったし
まぁこれもYoutubeで見たことあった笑
なんて言ってるのかは今日わかったけど笑
明日はまた撮影風景をやるね
しかも明日しかやらないとか言ってるし

んで初めて知ったんだけど・・・・。
HSM2にマイリーがゲスト出演してたんだねッッ

img_396872_22939376_1.jpg


img_396872_22939376_0.jpg


最後のAll for oneだけだったけどね
なんか見たことあるとおもったらマイリーだったの笑

とにかくみんな見てくださいッッ

今日雑誌読んでてしったんだけど
Zacはなんか今一人暮らしらしいねッッ
でもZacは一人暮らしもけっこうあってる気がするなッ

話になってるZAC,VanessaのHSM3の出演のコトも書いてありましたッ
出演料もかなりのびっくり額
しかもZacのファンブログでは来年の①月から撮影みたいなコトも書いてあったし・・・。
まぁこの情報は本当かどうか・・・・。
てか今日Zacが載ってる雑誌買ってしまいました
Zacかっこぃぃょ
img_858415_15774165_11.jpg


normal_zanessa-teen-choice-awards-2007-01.jpg


1.jpg



normal_010.jpg


normal_japantv45.jpg


最近ZacもVanessaもたくさん賞とってるょね


コメント


はじめまして!
新しくBlogをつくったLillyです♪
画像配布してるんでよかったら遊びにきてください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nakamisa.blog113.fc2.com/tb.php/41-b2c1f236

FC2Ad

