hsm3.jpg

スポンサーサイト


LET GO




今日は色々語りたいコトがたぁっくさんあるのデス

まず①つめ
この前色々画像探してたらショックな画像がぁ

ってかショックっていうかね、うらやましいなぁって感じなんだけど笑
あたしもDylanやColeにされたいゎぁッ
自分があの画像のセンターに行きたい気分
Disneyでいくと・・あたしはHSM2のサントラちゃんと予約しました
シングルどうしようか迷ったんだけど
まぁ安いからさッ
はやくHSM2が見たい
だけどDisneyチャンネルよりも先にフジなんだよね
フジでうれしい人もいるかもしれないけど・・
あたしは・・・・。
HSMはDisneyとしてかかわりたかったのに
しかも吹き替え版でしょ??
声優がけいちゃんだし
前の人の声がすきだったのにィィ
こんなこと言っても無駄なんだけどね
あたしはかっこいいZacを見続けます

で話たいこと②つめ
さっき探偵学園みてました
涼介かっこよかったぁ
クールよりも笑顔の方がすきなんだけど笑
冥王星に迫られてるときとキュウと推理してるとき
があたしてきには一番のヒットだった
あッ朝お母さんが慌ててるから何かとおもったら
Hey Sey7が目覚ましで取り上げられてた
でも寝ぼけ半分であんまし覚えてない
ってかオープニング歌ってるラブコンにはまってしまった笑
ひとりじゃ呼んでられない
あの漫画はあたしの笑いのツボがわかってるのかね
一人で笑ってます

最後は・・・追記にしときます

んで最後のだけど。。
昨日宝塚観劇に行ってきました
雪組のエリザベートへ
あたし雪で今回ルキーニやってる音月桂サンまぁキム
がすきなのね
かっこいいのさぁ
ってか尊敬??みたいなッッ
昨日はキムしか見てなかったんだけどよかったょぉ
しかも自分的だけど存在感がかなりあった
お母さんとキムの株も上がったねぇって言って
大満足でした
パーソナルブックも買ったし
また行きたいなぁ
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nakamisa.blog113.fc2.com/tb.php/4-455fbf2f

FC2Ad

