hsm3.jpg

スポンサーサイト


今日ッ

今日もまだ風邪気味さんですょ
咳もなく鼻だけなんだけど・・・
早く治ってほしい

友達が今日怪我しちゃって
まじ最初は笑ってたんだけど
そんなところじゃなかったのね
あせったょ

大丈夫ってさっきメェルくれてよかった
ほっとしました


さっき変なメェルきたょ
普通の迷惑メェルじゃなくてッ
変なサイト行ってないのから別にあせりはしなかったけどね
びっくりはしたょ


最近Vanessaスマイルで仕事こなしてるみたいで
元気で大好きなVanessaに戻ってくれてよかった
ずいぶん前から笑顔だったけど・・・
これでもう大丈夫かなッッ


コメ返し今日いけないので明日くらいにいくねッ
スポンサーサイト

コメント


風邪早く治るといいね!!

Vanessa楽しそうだよね☆

友達の怪我大丈夫??
怪我ヤダよね。
うちの友達も二人ほど・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nakamisa.blog113.fc2.com/tb.php/39-6ada6b68

FC2Ad

