hsm3.jpg



Zac

最近全然更新してなかった
テレビにはまっちゃって笑

もぅあれはキュン度最高だったねぇ
また再生しなおそうかなって思ってるところです笑

そぅ言えば・・・
明日のめざましテレビでZac出演みたぃ??
なんか生出演みたいだねぇ
しかもなんか日本来てるっぽぃ
きゃぁ
早くみたぃ
http://http://x17online.com/celebrities/zac_efron/zac_relaxes.php
Zacが飛行場にぃる??
最近の画像だと思うょぉ
見なきゃ損じゃんか


今日平成JUMPのバレーボールのCMみたッッ
あのグループはまだ複雑なんだけど・・・・。
でも今日のCMは涼介かなりメインに映ってたから


Zanessaデートしてるのかな???
2人一緒なのはやっぱぃぃねぇ

normal_03.jpg


fejfoije.jpg


これはZacだょん

normal_halow8.jpg


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nakamisa.blog113.fc2.com/tb.php/32-a12fe8b8

FC2Ad

