hsm3.jpg

スポンサーサイト


Vanessa

今日雨が降ってたので体育祭は延期
明日になりました
ホントは今日やりたかったんだけど
こうゆう時もありますゎ

昨日とくだねでヘアスプレーやっててお母さんが録画してくれた
まじナイス母だったゎぁ
Zacにはあんましふれなかったケドね笑
早く映画みたいなぁ




昨日もゆが涼介写真買ってきてくれた
まぢ嬉しかったぁょ
ありがちょ
涼介みれて最高でした


今日はひさびさにVanessa画像UPしとくにゃ

normal_hsm2press_19_7247.jpg


normal_031.jpg


normal_030.jpg



normal_016.jpg



normal_003.jpg



normal_001_hq.jpg


Vanessaかゎゅぃね
スポンサーサイト

コメント


Vかわいいね!!

ヘアスプレー早くみたいね!!
ジャパンプレミアあたんなかったぁ。
Zacと会いたかったなぁ。

ブログ更新しましたぜひ見てください!!今日起きた最悪な出来事かきましたーー学校休みだねーー明日かな?やだなーヴァネッサ可愛いねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nakamisa.blog113.fc2.com/tb.php/31-266fb644

FC2Ad

