hsm3.jpg

スポンサーサイト


Hey! Say! JUMP

今日文化祭終わりました
色々疲れました笑
精神面も肉体的にも笑



で・・・・。
携帯のジャニWEBで知ったんだけど・・・。
あんまり素直に喜べない自分に苦笑
いや嬉しいんだけどね
このことの詳しくは追記で・・・。

★速報★
新ユニット「Hey! Say! JUMP」
11/14(水)デビュー


結成発表会見レポ

速報でもお届けしましたが、9月24日(月・祝)横浜アリーナでのコンサートが始まる直前、新ユニット『Hey! Say! JUMP』の結成記者会見が行われました。早速、その会見模様をお伝えします!

会場に現れたメンバーは、有岡大貴、高木雄也、伊野尾慧、八乙女光、薮宏太、中島裕翔、山田涼介、知念侑李、森本龍太郎、岡本圭人の10名。揃いの白いスーツ&アクセントに赤いストールという華やかな衣装で登場!そして筆文字で「平成 JUMP」と、それぞれの名前が書かれた掛け軸をずらっと掲げながら「『Hey! Say! JUMP』です!」と元気よく紹介!まずは、端からご挨拶を。

★森本龍太郎です。12歳、小学校6年生です。最年少なので、迷惑かけないように頑張ります!

★平成5年生まれの岡本圭人です。先輩方やお父さん(岡本健一)に負けないように頑張ります!

★中島裕翔、14歳です。初めて聞いた時は急な話で実感がすぐには沸かなかったけど、今はすごく嬉しいです!

★山田涼介です。最初に聞いた時は戸惑ったんですけど、家に帰ってぐるぐる「デビューだ!」というのがまわって、すごくテンションが上がってしまいました。今、すごく嬉しいです!

★知念侑李です。今回、ワールドカップバレーのイメージソング&スペシャルサポーターということで、日本の選手の力になれるように頑張ります。他のジュニアの皆の期待にも応えられるように頑張りたいです。

★薮宏太17歳です。このグループの中で最年長なので、頑張りたいと思いますよろしくお願いいたします!

★伊野尾慧です。17歳です。『Hey! Say! JUMP』このあともっともっと活躍していきたいので、応援よろしくお願いします!

★有岡大貴です。平成3年生まれの16歳です。僕たちでワールドカップバレーボールを盛り上げていきたいと思います。

★高木雄也です。17歳です。僕たち『Hey! Say! JUMP』で平成を突っ走っていくので、よろしくお願いいたします。

★平成2年生まれの八乙女光です。よろしくお願いいたします。

メンバー全員平成生まれで、「Hey! Say! JUMP」。ユニット名の由来は、「Hey! Say! Johnnys' Ultra Music Power」の頭文字で、平成の時代に高くジャンプしていくという意味を持つ、平均年齢15歳というこのグループ。有岡大貴、高木雄也、伊野尾慧、八乙女光、薮宏太の5人が「Boys Ex-Select Teamの頭文字です(薮)」ということで“Hey! Say! BEST”そして、“Hey! Say! 7”の中島裕翔、山田涼介、知念侑李、森本龍太郎、岡本圭人の2つのユニットから成り立っています。今回、初の親子2代でのデビューとなった岡本圭人は、岡本健一から「『へー、デビューするんだ』と普通に言われました(笑)」なんてエピソードを明かすと、周りのメンバーからも「クールだね!」なんて声がかかる一幕もあったのでした。

さらに、会見では、ビッグニュースが続々!メンバーからのコメントを交えて紹介しちゃいます。

★11/14(水)デビューシングル「Ultra Music Power」リリース!
CDデビューという話を聞いて、光は「正直素直にうれしかったです。頑張ろうと思いました。先輩のV6さん、嵐さん、NEWSさんがいるので、プレッシャーに負けないように頑張っていきたいと思います。この曲はワールドカップバレーボールのイメージソングに決定していて、明るくて元気で応援ソングにピッタリです!」と意気込みを力強く語ってくれます。

★2007年秋に行われる「ワールドカップバレーボール2007」スペシャルサポーターへの就任も決定!!
全国へ応援しに行くとあって「“7”の5人は学校があるので、平日は高校生チームの僕らが土日以外は回っていきます」 と最年長の薮から頼もしいコメントが!光も「Hey! Say! JUMPはHey! Say! JUMPらしく!」と言うと、伊野尾は「先輩にも負けないくらいの気持ちで!人数の多さと若さでは勝っているので(笑)」とメンバーも会場も爆笑。人数のいるのを活かした組み合わせで可能性を広げたいと語ってくれたのでした。

★12月22日(土)には東京ドームでの単独コンサートが決定!!
先輩が何度も公演をしていた東京ドームの舞台に立てるとあって、薮は「昔からバックで(踊って)いたので僕たちだけでソロでステージに立てることがうれしいです」と感慨深げ。知念は「先輩のバックで出ていた東京ドーム公演に僕たちがメインで出られるので!!」とこちらも笑顔で元気よく答えてくれたのでした!


と長かったけど笑
いやね。。
涼介いるし、だいちゃんいるょ??
でもさぁ
藪とか光とかココに入ったらYah解散でしょ??
ほかの②人かわぃそうだし
いのちゃんも。JJゎ??
あと1番わかんないのは・・・。
好きな人いたらごめん;;岡本君
なんでこんなにいきなり
植草ゎ??
しかもまだ中学生なのに
もっと涼介遠い存在になっちゃうょ
前はものすごく身近な人だったのに
まぁ自分的だけどね笑

しかももう東京ドームかぁ・・・
まぁ素直な気持ち涼介がデビューだょ
かなり嬉しいょ??
しかも本人があんなに嬉しがってるんだもん
だから涼介が喜んでるものはあたしもうれしいの!!
だけど・・・・・・・

的な不思議な気持ち
スポンサーサイト

コメント


微妙だよね・・・
Ya!③解散だねぇ。この流れは。
太陽も平成生まれなのに。翔央はその点しょうがないと思うけど。

JUMPいろんな曲もって来れるよね。
NEWSは、Private HeartとStand Upだけだったけど、いとしのプレイガールとかも絶対じゃん・・・

いきなりドーム魂かぁすごいね
これだけ人数いたら、ミリオンいくよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nakamisa.blog113.fc2.com/tb.php/29-cbebdb65

FC2Ad

