hsm3.jpg

スポンサーサイト


色々

明日は文化祭だょ
今日は一日かなりほとんど暗幕やってた笑
くりちゃんと
はっきし言って全然くっついてくんなくてまじいやだったょ泣
しかも全然案が浮かばなくて

困り果ててたところにクラスの仔が来てくれてよかった
ほんとありがとね

まじ今月のポポロ
涼介押しすぎじゃね??
びっくりしちゃった
まだ買ってないけど買おうかなぁって思ってる
最近涼介見てないからねぇ
でも今日のYah-はみたょ
涼介いたし



WT情報だけど・・・。
Vanessaの笑顔戻ったみたいでよかった
しかもアルバムのレコーディングも開始してるみたいねッッ
あたしは早くそのアルバム聞きたいゎ

そういえば全然いってなかったけど
HANNNA MONNTANAテレビ東京でやるんだってぇ
もう全部見たことあるけどたぶんまた見始めると思う笑
スポンサーサイト

コメント


文化祭楽しんでね♪♫

HANNAH MONTANA全部見てるんだ!!
DC見れないから見たことないのぉ。早くテレ東でやらないかなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nakamisa.blog113.fc2.com/tb.php/28-58186bac

FC2Ad

