hsm3.jpg

スポンサーサイト


High School Musical 2




やっとブログ書くょッッ
最近かなり短かったからね笑


で月曜日にやったHigh School Musical 2の感想

声優違うからね??
いつもと感じはちがうんだけど
慶ちゃんて知ってるカラかもしんないけど・・・
最初から慶ちゃんだった
Vanessaの声もなんか低くない??
かつぜつ悪いしッッ
AshleyもRaynもさぁ。。
Chadとかはあんまし気にしてなかったけど笑
やっぱねぇ声優さんはいつもの人がいいのょッ
そりゃぁ生のみんなの声のほうがスキだけどね

まぁこんな文句言ってられません笑
今まで我慢して全然映像見なかったから超新鮮だった
しかも楽しかったょ
やっぱ最高だなっておもった
歌に切り替わったときはなお嬉しかった笑
しかもZacかっこいい
2のほうが全然かっこよかったし
画像とかは色々見てたけどね
Vanessaも可愛かった
しかも2人ともアツアツだったし
Zanessaスキィ~
だけど歌がカットされててショックだった
でもGotta Go My Own Way
のシーンは見たことあったけどやっぱりよかった
あのシーンはかなりスキ
All For One がなかったのはねぇ
見たかったなぁ
だから早くノーカット版が見たいッッ
10月13日が楽しみ
そのプレミアDayはみんな要チェックしてね


かなり遅いけど・・・・。
今日ジャニWebリニューアルしてんの知った笑
最近行ってなかったからね
まじ失格じゃん
涼介,大ちゃん,まっすーごめんょ
てか最近涼介みてないゎぁ
早く新番組やんないかねぇ
スポンサーサイト

コメント


やっぱりKちゃんだったよね苦笑
みんな違って変な感じだったよね。
Vanessaの声かつぜつ悪すぎJJ

映像としては最高だったよね!!
話覚えて、副音声で見たいなぁ

All For One無くてがっかりだよね。

メアド書いたから、メールしてね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nakamisa.blog113.fc2.com/tb.php/27-80ed303d

FC2Ad

