hsm3.jpg

スポンサーサイト


探偵学園??

昨日の探偵学園ついに最終話となってしまいました
終わっちゃったょぉ
寂しいねッッ
まぁ笑ってる涼介のほうがすきなんだけど
毎週見れたのはかなりおいしかったよね
それにしても昨日もかっこかわぃかった
あの殺人のは先週予想してたのとほぼ同じだったけど
でも寝返ったかのように見えたときはびびったゎ
これからは日曜に涼介に会わないとねッッ
楽しみにまってるょん



HSM2はついに来週月曜日17日14:07~
解禁だぁ
まぁ声優がいつもの人たちじゃないし字幕じゃないし
それが少し不満なんだけど
でもかなり待ったから嬉しい
トロイとガブリエラの絡み楽しみ

なんかルーカスの主演映画がDisneyチャンネルで公開みたいねッ
『ハローウィンタウン4ウィッチ大学へようこそ』
ちょっと見て見たいかも
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nakamisa.blog113.fc2.com/tb.php/22-11bfabf1

FC2Ad

