hsm3.jpg

スポンサーサイト


ジャニ

最近さぁ。。
涼介ファン増えたよねぇ
でもこんなことで嘆いてたってしょうがないッッ
涼介ががんばってくれてたらそれでいい
でも遠い存在は悲しいけどね

こんなこと語るのやめたッ
かっこいい涼介思い出した
今月のd誌まぢかっこよかった
なんかね・・。
あの靴??先っぽがとんがってて
大人の靴に変わってた
お子様シューズは卒したのねぇ~
まじお母さんのような感じだゎ笑
d誌は買わないけどね
そろそろ雑誌を卒業したいんだけど・・・。
W誌はまた買いそうな予感
最近は大ちゃんもかっこいいからねッ

もち涼介ひとすじですょ??
誰にも負けないぐらい涼介好きですからねッッ
てか金八に植草でるょぉ
あんまり出演メンバー好きじゃないから見ないつもりだったけど・・
植草君がいるので一応見ようかなって感じ

てか平成のバトンやってる子がいて質問だけ見てたけど・・
想像しちゃったょ恥ずかしい・・・笑
てかまたCD出すのってホントなのぉ??




ハイスクールの曲
What Time Is It?かなり踊れるようになったッッ
がんばったょぉ
ってか昨日のDCゲームズの卵投げさぁ。。
いっつもスイートライフは結果発表とかだからって録画しなかったら
昨日はそこで決着かょッッ
やっぱり全部とらなきゃ駄目ね
スポンサーサイト

コメント


デザイン変えたんだーーv-314ヵわいいプロフ分裂させといたよーー0私もリンクしておきます

訪問ありがとうございます♪

ハニーも山田クン大スキi-80
カッコイイよね♪
夏休み過ぎたらクラスの仔でFAN増えてたカラ
ビックリi-282
よかったら相リンしませんか??
返事まってま⌒す(i-176i-98i-98i-234

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nakamisa.blog113.fc2.com/tb.php/21-6df5fcc5

FC2Ad

