hsm3.jpg

スポンサーサイト


お休み

みんなも知ってるけど台風が来てた??
から今日は学校はお休みなのです
まぁ残念なことに明日は学校があるんだけどね
一日休みは嬉しいもんだぃ

んで一昨日林間カラ帰って来ましたッッ
部屋にテレビがあったらカラ全部ドラマ見た
ちゃんと探偵みたょッ
てか面白かったょ
林間のお風呂もまぁそれはそれで楽しかったし笑
山登りも言っておきながらお昼食べて散策
ていうか夜なにげなく早く寝ちゃった
ごめんねぇ笑


涼介,裕翔,龍太郎で新番組だってねぇ
嬉しいようでって感じね。。。
だってこれでまた絶対人気あがるじゃん
でもこの三人は好きだったから嬉しいっちゃ嬉しい
しかもまた10月から涼介が見れるから


最近スイートライフ一応見終わったから全然ディズニーチャンネル見てない
スポンサーサイト

コメント


なんかみさきちゃんの所からあたしに飛べなイっぽい?からもう一度アドのっけておくねーー確認お願いしますi-184

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nakamisa.blog113.fc2.com/tb.php/20-b8db4f8b

FC2Ad

