hsm3.jpg

スポンサーサイト


日記★

この間はあたし的に少し死んでました笑

まぁあの探偵学園でね笑
あたしはあの2人の絡みが基本的にいらないんでね;;
未来チャン好きな子いたらごめんね
最後のほうは涼介萌えだったけどね笑

昨日久しぶりに萌と玲子にあった
って、玲子はまぁ前日にあってますが笑
んで萌にまえお願いしたグッツ頂きました
あざーっす
はぃもうね。。キュン死にね笑
大ちゃんの写真買ってきてもらいましたさぁッ
涼介はすでにもってるからねッ
ヲタ話もしたし笑
でもレッスンもひさびさに一緒に受けれて楽しかったッ
萌の部活で一緒に受けれないのが残念だぁね

しかもいっつも金曜日には爆弾焼きがあるんですょ
玲子と食べたいねっていってさ笑
今度こそは食べようと計画中
あと最近は上目線だのえらそうだの言われておりますが・・・。笑
まぁねそれだけ心を許しているわけですょ

今日から新学期
みんな黒かったし笑
しかもあさってから林間でまたいなくなるので


久しぶりに日記みたくなったわぁ

また追記にまた少し画像UPしときます
ちなみにジャニ系はいっつもないのでね
normal_sb1.jpg


normal_sb4.jpg


normal_1566339.jpg



normal_15303682.jpg

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nakamisa.blog113.fc2.com/tb.php/18-c67f1c52

FC2Ad

