hsm3.jpg

スポンサーサイト


HIGH SCHOOL MUSICAL2

HSMのCD届きましたぁ614L4JmGJ8L__AA240_.jpg

かなりまってたから嬉しかったぁ
ってか特典映像めっちゃ長いしッ
かなり堪能しておりますッ
もういい曲ばっかりだし
ちなみに好きな曲は
You Are The Music in Me
Gotta Go My Own Way
今回はZacがちゃんと歌ってるんだなぁって思う
いやそうなんだけどね笑
レコーディング風景多いし
久しぶりに追記に画像いっぱいあげとくね



来週の火曜日にJr.の魂の映像??やるから楽しみ
この間大ちゃん写真買わなかったから友達に買ってきてもらいました
まだ手には渡ってないんだけどね

お久しぶりの写真
normal_hq031.jpg


normal_vhcom_151.jpg


normal_vhcom_002.jpg


normal_hsm2-639.jpg


normal_hsm2-589.jpg


normal_hq032.jpg



normal_007.jpg



normal_04~1.jpg


スポンサーサイト

コメント


イーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあたしもほーーーーーしーーーーいーーーーv-10HSMのCDイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいーーーーーーーーーーーーーーなーーーーー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nakamisa.blog113.fc2.com/tb.php/14-8c827514

FC2Ad

